日本の末路,衝撃の事実が明らかに!

日本の絶望的未来が不可避な理由とは?

日本国内の不都合な真実とは?

日本国内移住関係者,日本在住対に言わないこと,言えないこと?

『 手遅れ 』 & 『 逃げ遅れ 』 の

『 日本人の起死回生、唯一の秘策 』も掲載  → 

日本在住者が数々の問題を『 直視せず 』 に『 先送り 』 にした結果、手遅れに。

日本人が最も得意とする 『 無関心・放置・先送り 』 が招く
恐ろしい日本の悲劇の結末とは?

『 100%ほぼ詰むのが確定している大部分の日本人 』 が
『 詰まない方法 』を『 総力を尽くして集めた 』まとめブログ。


なぜ100%詰むのか?

理由は 『 最後まで真剣に読めば 』 わかるはず。


後述する日本を待ち受ける重大な危機の数々……。

他人事の日本人は真剣に読んで対策を!

『 詰まない方法 』 を 『 総力を尽くして集めた 』 まとめブログを読まずに対策もしない人間の末路がどうなるか?

日本人の 『 行く末 』 を本気で心配してブログを書いています。

深刻な数々の問題を『 直視せず 』・『 無関心 』 ・ 『 先送り 』 した挙句、最終的に破滅するという最悪の事態の回避を願いブログを謹製したものの

あまりの無関心さに、『 諦観 』 の境地。

↑ 『 諦観 』 の歌詞の部分の動画、右下の文字に注目!



日本を襲う Xデー



コロナ禍によって消えゆく職業。

かつての花形部門にも危険信号




コロナ禍が鮮明にした 「 労働者の未来地図 」

どの仕事が残って、どの仕事が消え去るのか




「 オーガニック認証済みでも重金属で汚染されている可能性アリ 」 など健康によさそうなうたい文句の実情とは?



ヨーロッパの化学企業は危険過ぎて使用が禁止されている農薬を世界各地に輸出しているとヨーロッパの市民団体が告発。

どこが一番、そんな危険なものを輸入しているか、農地単位面積あたりでみると一番多いのはなんと日本。

米国の9倍以上。




速報)日本沈没が開始されたか、地震断層面積移動平均対数曲線



歴史は希望的観測が生んだ悲劇に満ちている



避難先、国内で探そうとしてるから難しいのかな。

でも海外なんて更にハードル上がる。頭痛い。

日本、こんなだなんて知らなかった。

311以前から こういう社会だったのだろうけどわからなかった。

それなりに一生懸命生きてきたと思っていたけれど、迂闊に過ごしてきたことを痛感。




インディアンの大予●
単行本 – 1994年5月


P265より引用

日本では、もっと地震が多発し、火山爆発やひどい大洪水が起こるだろう。

地震に続く産業的な汚染と破壊が相互に結びつき、

世界中で生き残るのにもっとも難しい場所になる。



世界中で生き残るのにもっとも難しい場所で子育て。

無理ゲーに近いような気もするんだけど、これからどうなるの日本?



しかし何でそんな危険な国に今もって住んでるのかしら。

さっさと海外移住したらいいじゃんね。

命あっての物種だよ(´・ω・`)




地震とシロアリの関係

地震の災害調査でわかったこと

「阪神淡路大震災」の災害調査の結果、地震の被害にシロアリが大きく関係していることが明らかになりました。

震災後に行われた国土交通省や京都大学をはじめとした研究機関の調査により、倒壊した住宅の多くがシロアリに食い荒らされて強度が低下していたことが分かりました。



日本の現行の建築基準法では、新築時に地面から1mまでしか防蟻対策がなされません。

これでは飛翔して家屋のどこにでも入り込む 【 アメリカカンザイシロアリ 】 には全くの無防備です。



ご意見がある方は 『 完全に読破 』 した後で

どうすれば日本は 『 大丈夫 』 なのか、

是非教えていただきたいです。

日本人の未来のために、『 建設的なご意見を! 』 。

一億人が真剣に問題に向き合い、 『 知恵・智慧 』 を出し合えば妙案が出るかもしれない。



私たち日本人は 「 地球で一番危険な場所 」 に住み続けている ― 地震と噴火は必ず起こる

日本人は、地獄の入り口に立っている



全力比較



ガスにさらされると?



「 沖縄で中国スパイは活動している 」 沖縄県民も工作の対象か



住民に被害を与えても



中国が沖縄を潰し、尖閣諸島を奪る



中国海兵隊、2年後に3倍 台湾・尖閣占拠、視野か



中国爆撃機、米国などへの攻撃想定し訓練か



中国の新感染症、「 今後も頻繁に発生 」 専門家



「 新型ブニヤウイルス感染症 」 は日本国内でも



コロナ再感染を確認 香港で世界初



家庭内感染の拡大に 「 感染者が家庭に入ると家族にうつすことの防止は不可能 」



「家庭内感染が増えてるので、換気を。」

そんなことだけで家庭内感染は防げない




幼児が新型コロナ媒介か 上気道に年長者の最大100倍の遺伝物質 米研究



新型コロナを予言していたかのような 「 パンデミック後の隔離生活 」 を描いた映画 「 DOMAIN 」



新型肺炎を 「 2020年ごろに重い肺炎のような疾病 」 と2008年夏に予言、
新型ウイルスが招く人類滅亡のお告げという疫病




『 アンナチュラル 』 が2018年に予言していた 「 コロナの猛威 」



Cracks appear in Three Gorges dam



中国南部11省で洪水災害 三峡設計ミスで引き起こされる大惨事とは



中国三峡ダムが崩壊すれば原発9基に被害の可能性…

三峡ダムが氾濫してこの地域が浸水すれば大型原発事故が懸念される。

日本の福島原発が浸水して原子炉の冷却機能を失ったが、同じ事態が再現される可能性がある。



中国黒竜江省 火山噴火の危機



永住権を先送りにした人達の運命は?




核のごみ処分 「 トイレなき原発 」 直視を



日本在住者は直視を。



廃炉ラッシュになったら、作業員の確保、どうするんだろう



1億人以上も豊富に存在する日本在住者が担う。

海外永住者は、僅か0.3%と希少。



日本から出たい人、海外移住に興味のある人は さっさと海外に出た方がいい



「 お金がない 海外移住 言い訳 」 の検索結果。



相田みつを 『 そのうち 』



だから、自分の状況が良くないと、人にも全てにも優しくなれないんだよ。

日本を嫌い、貶す程に自分が惨めになるなら、世界に出たら良い。

簡単だよ。日本を出たら良いだけ。

嫌な場に居る程イヤな事は無い。

貶しながら日本に住むのは、嫌々ながら離婚出来ない哀れな夫婦と同じだ。




豪雨リスク激増を日本人に気づかせない、「 3つのタブー 」 の存在



年収150万円が普通に
 2030年




コロナウイルスは長期にわたって体内のどこかに潜伏することになる。



休業要請に対して補償しろというが、

自然災害で受けた被害へ個人補償しないのがこの国のいままでのやり方だ。

国庫にそれだけのカネがあるのか。




このパンデミックは、まだ 「 第1波 」 すら終わっていない:

データが浮き彫りにする事実




懸念される 「 コロナ離婚 」 相談急増



専門家、新型コロナは 「 終息しない 」



WHO、新型コロナの 「 特効薬存在し得ない可能性 」 に言及

現時点で特効薬はなく、今後もあり得ない可能性もある。



新型コロナの免疫、 短期間で「 消滅 」



新型コロナウイルスのワクチン 「 実現しない可能性 」



新型コロナに繰り返し感染する可能性も



スペイン、抗体陽性は国民の5% 6万人検査、
集団免疫 「 なし 」




新型コロナ感染者、発症前から周囲環境を汚染か



「 恐ろしいことになる 」と 昨年から書いていた通りの世界になってきた。

事前に、このブログを読んで対策していた人だけが生き残るかも。



研究によると、新型コロナウイルスは2020年、地球上のほぼすべての人に感染し、4000万人が死亡する可能性



2021年以降の死者は?



新型コロナに絶望して死ぬ人が新型コロナ死者数に並ぶという予測が発表



沖雅也 遺書

人は病む。

いつかは老いる。

死を免れることはできない。

若さも、健康も、生きていることも、どんな意味があるというのか。



持続可能な環境の都市 を、誰かに実現してもらわない限り、国内でも海外でも長生きすればするほど、より長く、より多くの地獄をみていく壮絶な人生になるだけだろう 」 って、こっちの長老が仰っていたよ。

防災グッズを備蓄、☢️ を避けて、有機食材を食べて長生きして生きていく人生が、世界がどうなるかを考えないと。



自分の頭で物事を考えられる日本人は殆どいない。
独自の思考を表現できなくなってしまっている




一般的な日本人と話をしていると、その思考の浅さに愕然とすることがある



日本旅行から帰宅した若い同僚が、日本の若者の物事を思考しない実態に驚き 『 まるで彼らにとって日本国は遊園地だね 』 と彼なりの印象を述べていた。



国連、新型コロナは 「 全人類脅かす 」 と警告



路上の消毒剤散布、コロナ除去に効果なし 健康上のリスクも WHO



新型コロナウイルス、患者の耳から見つかる



米国、新型コロナの 「 時限爆弾 」 無保険人口の多さが脅威に



[ 沖縄 米軍コロナ禍 ]「 沖縄はパラダイス 」 米兵、薄い危機感彼らは、米国出国時も日本入国時も新型コロナウイルスの検査は受けていない



懸念した通りだったじゃん



米軍・米国との往来者経由という沖縄リスク。

沖縄移住推進者が絶対に言わないこと。



客は途絶えないけど 「 夜は地獄 」

キャバクラ全国一多い沖縄
、ホステスが明かす苦境




アメリカでは致命率が30~40%と、高い確率で敗血症を起こします。



↑ 知られていない恐ろしい病原体。沖縄に土着化リスク。



人生は自分の力のみでは抗(あらが)えない

自然の災害や病気・怪我・事故などがあります。

それらによりときに人は翻弄され、人生が大きく変わる。

今日という日が明日も続くかどうかは分からない。

日々、悔いの無いように生きていきましょう。




自然災害や事故で翻弄され、人生が大きく変わることのないように。

日本に安全地帯は無いということを身を持って体験することのないように。



「災害多発国の人生は、いつどうなるかわからない。」の悲しい実例。



「 災害は忘れた頃にやってくる 」…



「 災害は忘れる間もなくやってくる 」時代…

自然災害を相手に闘うのは、時間とお金の無駄だと思うから。

災害の連鎖を断ち切るために、家族で海外移住。



『 次の選●で(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ 』 っと何回繰り返してる?



日本の人口減、過去最大50万人



未来の人口減少と高齢化の可視化

選択肢はこれまでも、これからも、 『 先送り 』 だろうなぁ。

そしてどうにもならなくなった時点で

「 どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!」 って異口同音に言うのが目に浮かぶようだ…。




『 日本人が"先送り"ばかりする理由はこれだ 』



なぜ、「 明日からやろう 」 と毎日毎日思うのか?



このままでは日本は終わる
それは日本人が 『 嫌なもの 』 に取り組まない、
避けて、逃げて、無視して、先延ばしするからだ




日本人が 『 先送り 』 ばかりする理由は これだ



20~30代が負う「 日本型先送り 」 の甚大なツケ



今のは明らかに逃げ

日本人特有の悪い癖だね

深刻な局面に立たされた時

重大な決断を迫られた時 決まって日本人がとる手段

待つ

引き延ばす

問題から目をそらし 『 先送り 』 だけを繰り返して来た愚か者だ

つまり時間に解決を委ねようとする甘え逃げ




「 3密 」 の避難所対策どうすれば

手いっぱいの自治体悲鳴 「 今が危機的状況 」




科学界の警告 「 新型コロナ、空気感染…飛沫でない呼吸で感染する 」



「 新型コロナウイルスの免疫は数週間しか続かない 」 という新たな研究結果



新型コロナ、軽症でも脳に損傷の恐れ 英研究



◆ 公的年金運用、17.7兆円の赤字 新型コロナで過去最大 2020年1~3月期



年金、「 今後失う 」 衝撃の数字

損失額は60兆円に達すると試算している



突然変異で生まれた 「 感染力が強い新型コロナウイルス 」 が世界で大流行しているという研究結果



新型コロナウイルス、脳に損傷を起こす可能性=英研究チームが指摘



豪雨は予知されていたのに被害は甚大。
地震が予知できでも被害は減らせないのでは?




「 地震は予知できない 」 という事実を直視せよ



地震予知の研究50年間 「 成功率ゼロ 」



「 竹やりでB-29は落とせない 」 ことに気付かない日本人




「 地震は予知できない 」 ことに気付かない日本人



豪雨が数年後の大地震を誘発



雨が噴火や地震の引き金に



大地震は台風の後にやってくる、米大研究



大地震と集中豪雨ダブル【 急襲 】

経験したことのない最悪事態に備えよ!




PDF ◆ 南海トラフ巨大地震の復旧費用を考える際に前提とすべきことがある。

それは もはや日本政府に巨額の復旧費用を支出する能力は無いことである。

「日本政府の財政の ひっ迫が改善される見通しはなく、「南海トラフ巨大地震」が発生した場合には限られた範囲での復旧・復興を余儀なくされるであろう。

つまり復旧・復興を断念してもらう地域が出ることが考えられる。

問題は政府の財源だけでない。

東日本大震災の復興では、財源は確保できても復旧・復興を担う人材が不足し復興に かかわる事業が進まない事例が出ている。

例えば建設躯体工事にかかわる人材の有効求人倍率は2014年の間は約7倍で推移している。

高騰した人件費により被災地では事業の入札不調が続出している。

今後、公共事業の縮小と少子高齢化により ますます建設業で職人は減少する。

財源不足だけでなく人材不足も想定しなければならない。

さらに追加される「不足」は「計画不足」である。

平成23年度に組まれた復興関係補正予算の執行率を見ると公共事業関連費で20%から50%台と低い水準となっている。

主たる理由として、予算は措置されたものの復旧工事や復興計画にかかわる住民の合意形成が進まず、多くの事業が実施されなかったことが挙げられる。

想定される被災者数が、東日本大震災の被災者よりも圧倒的に多い「南海トラフ巨大地震」において、復興に向けた住民の合意形成は より難しいものとなる。

財源不足、人材不足、計画不足は「南海トラフ巨大地震」からの復興を極めて困難にするであろう。



南海トラフ地震は『いつか来る』のではなくて『必ずやって来る』。

首都圏直下地震も懸念されます。

これまでの地震を『リスク』『クライシス』とすれば、そこで起きるのは『カタストロフィー』(破滅)です」。

国民の半分が被害に遭うかもしれないというのは尋常ではありません」。

「関東大震災の『火災』、

阪神・淡路大震災の『家屋倒壊』、

東日本大震災の『津波』。

それを同時に経験する可能性がある。

これは誰もが見たくない光景だが、あえて見なければ また わたしたちは また過ちをおかしてしまい『想定外』と言うでしょう」。

見たくないものを見ない。

大き過ぎて深刻な問題を先送りにする。

誰かが やってくれると考え放置する。

福和教授は こういう人たちに最悪の事態を考え「我がこと」として受け止めるよう求める



日本は地震も大雨・台風も避けられない国土であり、そうした自然現象はこれからも起きつづけるとわかっていながら、あまり災害に備えようとしない。

けれども、死に直面した瞬間、もし自分の備えが十分なら死を免れられたかもしれないと感じるのであれば、やはり「備えておくべきだった」と思うのではないか。

後悔は先に立たない




活断層がなくてもマグニチュード7クラスの地震が発生する可能性は、日本中のどこにでもあります。



日本列島はどこでも地震が起きる。大地震の被害を受けないで済む街は日本にはない。



マグニチュード7程度の地震は
日本中どこでもいつかは起こり、

震度6強や震度7の揺れに
日本中どこでもいつかは見舞われます。




地震はどこで起こっても不思議ではない



気象庁 日本で地震が発生しないところはありますか?

日本で地震が発生しないところはありません。

小さな規模の地震は日本中どこでも発生しています。

また、ある場所で過去に大きな規模の地震が発生していたとしても、地表に痕跡(活断層など)が残らないことがあります。

このため 「 この場所は大きな規模の地震が絶対ありません 」 と言えるところはありません。



世界には地震の起きないところがたくさんある。



WHO事務局長、「 パンデミックはいまだ加速 」 影響は数十年とも



◆ インフルエンザの新型、中国で発見 「 世界的流行も 」 と科学者



◆ コロナ感染 「 死を覚悟 」 熊本市の50代飲食店長 店名公表決断した思いは

退院し、かつての日常が戻ったかに見えるが、現実は違う。

肺の機能が低下し、すぐに息が切れ、5分歩くのがやっとだ。

寝ても2時間ほどで目が覚めてしまう。



イージス護衛艦は強力なレーダー波を出すため、乗員はレーダーの稼働中、甲板に出ることができず艦内にいることが義務づけられる。

米軍は2014年、京都府の京丹後市に経ヶ岬通信所を開設し、Xバンドレーダーを配備した。




日本のレーダーサイト



◆ 「 新型コロナウイルスに感染すると健康な人でも糖尿病を発症する可能性がある 」 と研究者が指摘



◆ 新型コロナウイルスに感染した人の40~45%が無症状感染者の可能性があるという研究結果



◆ 新型コロナウイルス感染症は脳や神経系全体に影響を与える



新型コロナの家庭内感染率、SARSの2倍 MERSの3倍 無症状で拡散



2030年ジャック・アタリの未来予測―不確実な世の中をサバイブせよ!



ジャック・アタリが警告



「 感染者 1日10人の入国で3か月後に大規模流行 」専門家



中国富裕層が狙う日本旅館
コロナ禍で割安…オンライン視察




コロナ禍で変わる世界秩序、日本 「 台湾化 」 の恐れ



米国では石油化学工場などの大気汚染を悪化させる施設が黒人の多い地域に設置され、そこは「サクリファイス・ゾーン(犠牲区域)」と呼ばれてきた。



米国 汚染地に暮らす

有害な廃棄物による汚染が深刻で、浄化が必要だとされる場所が全米に1700カ所以上ある。



有毒物質に汚染された地域を可視化した地図 「 Toxmap 」 を米国政府が閉鎖



「 汚染食品 」 で6人に1人の米国人が健康を損なっている



どう考えても『 破滅 』 しかないのでは



凍り付くほどの恐怖感



医療崩壊・医師不足



本当の医療崩壊はこれから



自分で貯めなければダメ!



頑張って働いて、
年金も税金もしっかり納めて、
コツコツ貯金もしてきた人が、
いざ年金を受け取る段階になったら、
今度は、計画的にやってこなかった人のために消費税を払う。

そんな未来が我々を待っています。




森永卓郎氏、老後は6000万円必要



やっぱり海外に出るべきだと私は思う。



「 生活保護を申請すればいい 」 と思うかもしれませんが、

今後、貧困高齢者が激増するのは間違いないので、

将来的に現在と同じ基準で生活保護が支給される保証はまったくありません。




日本は金持ちが嫌いなのでイジメる → 嫌気がさした金持ちは海外へ移住 → 富裕層が減る → 税収が減る → 結果的に国民負担が増える → ループ

負のスパイラル




できる子、裕福な子が標的になる、日本のいじめの特異な傾向



② から奪って ① に配るのが正しいの?



・・・世界で話題・・・

 ↑  さらなる悲劇が襲う?



新型コロナ後遺症も怖い!
治っても 「 1年前の記憶がなくなった 」「 味覚・嗅覚が戻らない 」




「 検査と隔離 」 もウイルス第2波は止められない 米専門家



コロナ下の抗生物質使用増、細菌耐性強化で 「 死者増える 」 WHOが警告



◆ コロナ無症状感染、回復期の免疫レベル大きく低下か



新型コロナウイルスは、HIVウイルスのように免疫系を破壊する



もし、再陽性中に感染することが確認されたら(恐らくする)、

それを繰り返すなら、これはもうエイズと同じ扱いになるよ

ほんとうに感染したら終わりだぜ、これ




肺感染症患者に残る 「 免疫の傷跡 」 新たな疾患リスクに



感染症と自然災害の同時発生に備えを
避難所対策など防災関連学会が呼びかけ




世界は新型コロナウイルス流行下での自然災害への対処法を考えておく必要がある。

大地震が発生したら、ソーシャル・ディスタンシング(対人距離の確保)は事実上不可能になる。



新型コロナ感染拡大の今、大地震が起きたら



【 日本破滅のシナリオ 】

『 疫病 』 と 『 大地震 』 の複合災害が起こると

日本は壊滅する




【 警告 】
南海トラフが各地の断層と連動、
日本全土が揺れまくる 『 全日本大震災 』 が迫っている!
列島は 『 大地変動の時代 』 に突入、絶望的事態




近づくM9級大地震
『 あなたは今そこにいて本当に大丈夫か 』




南海トラフ大地震は本当に来る

必ずやってくる大地震。

私たちはいま、日本に住みつづけることの
絶望的なリスクを突きつけられている。 』

そのとき、 『 こんなことになるとは考えもしなかった 』 と茫然自失
しないためには、

『 いまから準備を始めるしかない 』



【 47都道府県で震度7 】
衝撃の地震予測




日本に体力がある内に海外移住計画を遂行せよ!

災害が起きてからでは手遅れだ!

日本に住めなくなる時代が近づいている。




次の大地震で日本は破滅か…
想定される 『 最悪のケース 』 とは?




南海大地震,来たら日本は終わり



2070年までに地球の20%がサハラ砂漠のような気温になってそこに人類の3分の1が住むことに

重要なのは、誰も切り捨てることなく、

『 すべての人々が移住を果たせるような社会環境を整えること。』



コロナ対策で巨大化する世界の債務、将来に危険なツケ



将来は真っ暗闇。



千葉方向が謎の光を発している。

AM2:00前の地震直後にかなり小さい光源になったのにAM3:00にはまたこの状態に。

大きな地震の前兆とかでなければよいのだが…




地震考古学者が語る 首都直下型地震は2020年



熊本地震

住宅倒壊2000年基準の住宅のうちの3~4割が倒壊・大破していた。




次の大地震と☢️事故を待っている状況は、
ギリシャ悲劇にもない究極の悲劇だ。




次の大地震と☢️過酷事故の発生までの時が過ぎてゆく。



【 警告 】

次の震災は国民の半数が被災者になる




大震災発生後は避難所が培養ペトリ皿に?

永住権に無関心な日本人が、疫病で海外に逃げ場無しという最悪の状況下で大震災が発生したら、どうなるのか?

東日本大震災後の長野県栄村地震のような誘発地震が西日本大震災後に多発する恐れがある地域とは?

衝撃的な地震関連特集は、後半に再開。

警固断層を含めて後述します。



新型コロナウイルス感染症は、風邪のように毎年やってくる 「 季節性の病気 」 になる



助かっても後遺症・恐慌で経済苦の人生。



ネコからネコに新型コロナウイルスが感染することが確認



死ぬ瞬間はこんな感じです。
死ぬのはこんなに怖い
医者は本当のことは言いません




症状あるのに…5回目で初めて 「 陽性 」 PCR検査、見極め難しく



息子夫婦が陽性、陰性だった孫を預かった女性が感染…県 「 孫から感染の可能性 」



コロナ軽症者はPCR 「 陰性 」 確認せず…療養解除の仰天事実



豪も武漢にチャーター機 クリスマス島で14日間隔離へ



英語のquarantineは、イタリア語のヴェネツィア方言quarantenaおよびquaranta giorni ( 40日間の意 ) を語源としている。

これは1347年の黒死病大流行以来、
疫病がオリエントから来た船より広がることに気づいたヴェネツィア共和国当局では、船内に感染者がいないことを確認するため、疫病の潜伏期間に等しい40日の間、疑わしい船をヴェネツィアやラグーサ港外に強制的に停泊させるという法律があったためである。




※ 黒死病=ペスト

酷死病?



ペストは中◆が起源、シルクロード経て世界に拡散 国際研究



世界史に数次の全地球規模のペスト流行が記録されており、特に14世紀の大流行は、世界人口を4億5000万人から3億5000万人にまで減少させた。



1億人死亡。



「 川崎病 」 の症状を示す子どもがヨーロッパで増加、
新型コロナウイルス感染症との関係は?




英、子どもが炎症で死亡
川崎病と似た症状も、新型コロナウイルスとの関連調査へ




↓ 当初から川崎病関連のリンクがあるブログ。

なぜだろう?

気づかない人ばかりの世界。


川崎病は中◆から風に乗って日本へ



川崎病、◆国から原因菌か 国際チームが気流を解析



DNA鑑定による黄砂の付着病原菌の同定



鳥インフルエンザウイルスと99%以上の相同性を持つことが判明しました。



香川県で発生した高病原性鳥インフルエンザの原因ウイルスの由来について



ウンカ

● 「 坪枯れ 」 を引き起こす

● ウイルス病であるイネ南方黒すじ萎縮病を媒介する

ウンカは自身では長距離を飛行してくることはできませんが、

梅雨時に東シナ海で発生する南西風(下層ジェット気流)に運ばれて、

およそ1日~1日半をかけて中国大陸から九州に到達します。




中華思想(ちゅうかしそう)は、中華の天子が天下 (世界) の中心であり、その文化・思想が神聖なものであると自負する考え方で、漢民族が古くから持った自民族中心主義の思想。



中国 = 世界の中心の国。

病原体の中心って意味じゃないよね。 棒

「 中華 」 じゃなくて 「 中禍 」 というネット上の噂がある。



中国国旗に新型ウイルス描写、デンマーク紙の風刺画に大使館抗議



米FDA、中国製 「 N95 」 規格マスク ( KN95 ) の緊急使用認める決定を撤回



煮洗い、アルコール消毒、紫外線照射...ウイルス対策マスクの再利用は可能か?



N95マスクのアルコールによる消毒は禁忌



新型肺炎にマスク。

B29に竹槍


爆弾くらいは手で受けよ


ミサイル訓練中の日本人の画像。

もう何を言っても無駄かもしれない。



B29を気合で落として、墜落した空軍兵を撃退すると言うことだったようです。

終戦間際は武器もなく、肉弾戦になったらどうするかということをまじめに議論していたそうです。

竹やりの先をどちら側にするか(根っこか先か)で、

斜めに切る角度も回覧板で回ってきて相談しあったと言うことです。




「 3密 」 が集落を滅ぼした 100年前の災禍 今に警鐘

福井・大野にスペイン風邪の碑




新型コロナの危険な合併症か、血栓の報告例相次ぐ 脚切断患者も



中国でもコロナ 「 再陽性 」 増加、SARSにない未知の特性



2回連続で陰性、退院後にまた陽性に 長野の20代女性



世界の軍事費、過去10年で最大の伸び
トップ3に初めてアジアの2か国




領空開放条約から脱退へ 米政権、ロシアに通知



熊本市の女子学生が退院後再び陽性に、家族も感染



新型コロナウイルス感染症から回復しても肺には深い傷跡が残る



新型コロナウイルスが脳にまで影響を与える可能性



新型コロナ第2波、さらに甚大被害の恐れ 米CDC所長が警告



米当局 「 冬のコロナ第二波はより困難なものになるだろう 」



衝撃試算…日本企業はコロナショックに、どれだけの期間耐えられるか



大企業の現金が底を尽くのは1年半。

中小企業はもっと早い。

大失業時代到来に備える覚悟も無いうちに、大震災で万事休すになりたくない人が読んでいたブログ。

大部分が読まないうちに日本終了になりそうなのは、非常に残念である。



想定の日本海溝と千島海溝沿いを震源とした巨大地震、
福島第一原発に13・7m津波…建設中の防潮堤を超える


ナントカ137も大量放出?



海外移住すべき3つの理由

↑ 構成大刷新。あらためて読みたい。



地球の大気を透過して地上に到達する紫外線は主にUVA。

新型コロナウイルスと遺伝子学的に近い重症急性呼吸器症候群(SARS)の原因ウイルスを調べた2004年の研究で、UVAは照射時間の長短にかかわらず、SARSのウイルスの活性にまったく影響を与えないことが示された。




COVID-19患者が報告する症状の1つに 「 味覚と嗅覚の消失 」 があります。

ウイルスが神経を攻撃すると長期的な障害が残り、
ほかの神経系にも影響が出る可能性があります。

すでに、SARS-CoV-2によって脳で炎症が起こり
永久的な損傷を負った事例も報告されています。




Coronavirus is not the flu. It's worse.



新型コロナウイルスの実際の感染者数が公式に確認された数を数十倍も上回る可能性が大規模調査によって浮上



ウイルスが靴底付着、拡散=微粒子は4メートル飛散も―病院で調査

エアコンの空気吹き出し口や床から検出される割合も高かった。



スーパーマーケットなどの空調機器の内部やダクトは?

靴は?

完全終了のお知らせ



コロナ政府保障の財源があるかどうか?

将来世代に税金のツケ?

納税者が財源ということ。

よ~く考えないと。



コロナ危機、日本経済は 「 倒産爆発 」 の重大局面に突入した



海外移住が進むこれからの時代

「 住む国を選ぶ 」 のは、世界の中で 「 政策を応援したい国への投票 」 と同じだと思う。

ドイツで税金と年金を収めればドイツの活動をサポートすることになる。

自分が払った税金の流れがつかめる透明性と、

社会を通じて自分たちに返ってくる還元性が判断する上で大切になる。




財政破たんは確実!という公文書にショック

( 地震が起きなくても ) 財政破たん確率が2035年には急速に上昇」

● 金利は高騰し、円は暴落する。

● タンス預金が紙くずになる。




こんなに急激に人口が減るのは世界史において類例がない。

計算では、200年後におよそ1380万人、300年後には約450万人にまで減る。

日本の人口減少は地方消滅というような生易しいレベルの話ではない。

ここまで極端に減る前に、日本は国家として成り立たなくなることだろう。




コロナ以前に日本は滅亡です。

30年前にやるべき少子高齢化対策をやらなかったつけは大きすぎる。

2024年で3人に1人が65歳を超え、すでに女性の2人に1人が50歳以上だ。

13年後3軒に1軒空き家で、20年後自治体の半分が消滅でっせ。

もう手遅れなのです




確実視されている経済&年金破綻・医療&介護崩壊・通貨&経済崩壊で詰むか、

未曾有の激甚災害で被災者になるか、非業の死を待つか?



社会保障と財政の破綻のような長期的には確実に発生が予測できる < 災害 > には、目をつむるし、覚悟もないよね。



南海トラフ大地震、復興増税、想像を絶する大増税



首都直下型地震、復興に国民負担の可能性 内閣府有識者検討会



台風・水害・地震など、激甚災害急増してるから大増税一択。

日本在住者の負担。



今回避難して思った事は、国は何もしてくれない。

3.11以来再認識。

119番が繋がらない。

物資が足りない 無い。

情報が入らない。

現実ですからね。

自分の命は自分で守るしかありません




住民に告ぐ。

国はあてにならない。

いざというときは、自分で判断して自分の命を守らないとならない。

ひとの命というのは、ほんらいそういうものだ。

これが、地球上すべての生き物にあてはまる掟なのだ。

2011年3月10日 震災前日




千葉の台風でこれほどの混乱なら南海トラフは 『 地獄 』 やろね



自然災害大国の避難が
「 体育館生活 」 であることへの 『 大きな違和感 』
〜避難者支援の貧困を考える




体育館も倒壊・焼失するし、国家破綻だから 『 地獄 』になりそう。

日本人が何もしないことへの 『 大きな違和感 』



海外移住しかなさそう。



一体どこで? 3週間自宅待機の女性、新型肺炎に感染(米)



くしゃみの飛沫は8メートル先まで届くと判明、
「 推奨される社会的距離を2メートルから広げるべき 」 と専門家




「 手洗い 」 と 「 社会的距離 」 をずっと継続させていくことは可能なのか?



新型コロナウイルスによって引き起こされる症状には、さまざまなものがある。

典型的な症状や肺炎のほか、下痢、嗅覚・味覚障害、腎障害があることが明らかになってきた。




助かっても後遺症・恐慌で経済苦の人生。



陰性の人からコロナ感染か 九州の男性

PCR検査でも陰性が確認されており、県は 「 陰性が確認された無症状の人からも感染するリスクがある症例だ 」 と指摘する。



新型コロナウイルス治療患者91人が再び陽性に WHOが調査へ




一度退院した名古屋の女性が再び陽性と判明



北海道 退院した30代女性が再び陽性



免疫獲得もワクチンも期待できない気がする。



専門家、「 緊急事態宣言をしてもいつかは解除しなければならない。

そうすると反動で人々が出歩くようになり、再び感染が増加して…と繰り返す可能性がある。 」




アマゾンの孤立先住民族ヤノマミ、新型コロナ感染を初確認



「 巣篭り 」 民族も感染。

絶望的な状況。



【 人命か暮らしか・・・ 】



新型コロナウイルス以上の 「 人類滅亡の危機 」 は起こりうるという警告

生物研究所で研究されている病原菌や生物兵器が、農業・輸送・貿易・都市部における人口の密集といった要素が重なり合う現代において、人間を滅亡に導く可能性があり得ると指摘。

人間社会があまりにも実存的リスクに 『 無関心 』 であるため、ほとんど実存的リスクを回避する試みがされてこなかった。



A B C 兵器とは



◆ 中国初の核実験は 「 東京五輪 」 の真っ最中だった!



◆ 中国初の生物兵器実験は 「 東京五輪 」 の……との噂も。



◆ 新型コロナ発生源は武漢の研究所か 米政権が調査



◆ 世界で最も危険な病原体を研究するウイルス実験室、
中国の武漢で誕生




Breaking news: China will admit coronavirus coming from its P4 lab



Brief Summary of Evidence of Lab-Made 2019 nCoV



◆ エボラなど初輸入=「 BSL4 」 本格運用-東京・武蔵村山

致死性が高い病原体であるエボラ出血熱、クリミア・コンゴ出血熱、南米出血熱、マールブルグ病、ラッサ熱を輸入。

感染研は、人工的に合成した病原体の一部を使った検査法を用いてきた。



◆ 殺人・エボラ大流行日本は絶対に防げない



武蔵村山市には、活断層が存在。← 箱根ヶ崎断層 で検索。

人工的に合成した病原体、致死率が高い病原体のアウトブレイクは想定外?



「 日本の首都、日本で最も人口がある東京都の活断層上に時限装置。
地震でアウトブレイク? 」 by ネット民



備考

飛行機・区間別利用者数ランキング

感染研のある東京、長崎や鹿児島などバイオ施設の所在地からの便数が多い航空路線は高リスクとされています。

鉄道やバス、自家用車の移動も。

鉄道網・道路網なども参考に。



◆ 長崎大BSL4施設着工



◆ Bウイルス病、2例目確認

鹿児島市。



完全防護服も陰圧も感染を防げず。



膀胱がん発症はなぜ起きた!
防毒マスクでも防げない化学物質のリスク


作業着やマスクだけでは防げない!経皮吸収。



新型コロナ
医療崩壊に瀕する医師の悲痛な叫び


全て両肺に 『 間質性肺炎 』 を起こしている。

『 疫学的な大惨事 』 が起こりつつあるのです。



残り少ない貴重な時間をお過ごしください。



首相「 長期戦の覚悟を 」「 気を緩めれば急拡大 」
新型コロナで記者会見




☢️ も「 長期戦の覚悟を 」「 気を緩めれば… 」

長期戦に耐えられる経済力・精神力があるかどうかが問題。



TVで 「 これが良い!」 と医者が言ったら一目散にスーパーで買い漁る日本人って、盲信狂信民族で嫌になる。

何故、自分で調べない?

他人の言葉を簡単に信じる日本人

だから海外でも国内でも騙される




震災後に、国内移住を推奨する人間がたくさん湧いてきた。

西・南・北に移住推奨情報で誘導。

移動後に、まとめて 『 ドボン 』……との噂も。



「 肺NTM症 」 7年で2.6倍に急増
『 西日本 』で高く




発がん性疑惑の人気除草剤グリホサート
汚染が目立つ 『 西日本 』




発がん性あるグリホサート、日本は緩和



新型コロナ、専門医が語る 『 本当の怖さ 』
「 数時間で一気に 」 急速な重症化




指摘され始めた 「 喫煙 」 と 「 新型コロナ感染症 」 の関係



「 喫煙は新型コロナウイルス感染症の重病化と関係している 」 という複数の研究結果



タバコは 「 火が消えた後も 」 延々と有害物質を放出し続けている、非喫煙者がさらされるニコチンは現行の推定値の2倍



【 新型コロナ 】
マスメディアが表立って取り上げない 『 パチンコ 』のリスク




新型肺炎発の●国の通貨危機
米国の助けも不発で日本にスワップ 『 要求 』




過去最悪となる世界的なリセッションはほぼ確実、新型コロナ流行で=国連事務総長



コロナ危機で 「 大失業時代 」 突入へ…
90年前の『 世界大恐慌 』 再来か




コロナ恐慌で失業・倒産。路頭に迷う日本人。



北極圏の 「 ノアの箱舟 」、さらに種子6万種を貯蔵へ
「 世界の破滅 」 に備え




新型コロナ 心臓、腎臓、脾臓、肝臓、脳にも異常



結核同様、新型コロナも日本に定着?



弥生時代から古墳時代にかけて、たくさん渡来人がやってきたが、結核菌をももってきたため、土着の縄文人に結核が広がった



ネアンデルタール人は人間に絶滅させられたのではなく
「 勝手に絶滅した 」 という主張


「 交配する 」 ことによって、絶滅を加速させる一因になった可能性もある。

交配してしまうことで、

ただでさえ少ない純血のネアンデルタール人の人口が減少し、集団が維持できなくなった。



んじゃ残りは?

言う迄もない。




情熱を傾けた。



民度が違う。



ここは恐ろしいところだと言って降りるのを拒否した



世界が見過ごす北朝鮮の 「 もう一つの 」 大量破壊兵器

治療薬が効かない多剤耐性結核がある。



結核菌の付着したマスクなどの不織布製品の危険性



中国は世界最大のマスクの生産・輸出国



病院に配布した中国製マスクを回収、品質基準満たず オランダ



中国人の半数が「 結核の保菌者 」、

抗生物質効かない耐性菌増加




結核の潜伏期. 6 か月以内 - 数十年後など幅あり



●国人の発病率・死亡率がOECDで 「 最高 」 潜伏結核



●国で“後進国病”の結核が流行、国民の3分の1が潜伏患者



結核蔓延大国の●国、地元医療者は 「 MERSより怖い 」



PDF 超結核 XDR-TB(事実上不治の超多剤耐性結核)



死ぬまで隔離病棟?

末期は吐血で最後は窒息死?

事実上の人生終了 & 余命宣告?

※ 隔離は強制措置。



隔離病棟で10年 「 死のうと思った 」
新たな脅威、多剤耐性結核




新型コロナ BCGワクチン“予防効果なし”
イスラエル研究G




新型コロナウイルスとの闘い、SARSの教訓を生かせなかった世界



西日本大震災、東日本大震災の教訓を生かせなかった日本

北海道大震災、東日本大震災の教訓を生かせなかった日本

沖縄大震災、東日本大震災の教訓を生かせなかった日本

ってなりそう。



◆ 新型コロナウイルスの感染拡大は、世界の医薬品供給にダメージを与える危険性



◆ 世界に2つしかない 「 レコードの原材料 」 を生産する工場の1つ 「 アポロ・マスターズ 」が火事で焼失、レコード業界に影響か



◆ 新型コロナウイルスで部品枯渇 自動車業界にサプライチェーン危機



↓ 日本の地震で供給枯渇。サプライチェーン危機というのは想定外。



沖縄・小笠原・北海道に、M9級の地震エネルギーが蓄積



南海トラフ地震
(スーパー南海地震、千葉から沖縄、台湾まで被害が及ぶ)。




死者47万人 『 スーパー南海地震 』 の発生が秒読み段階



M9級巨大地震 北海道や中部、危険性指摘する声



◆ 恐怖の満期!
北海道沖に超巨大地震“M9”のカウントダウン




M9級巨大地震 北海道や中部、危険性指摘する声



◆ M9級 「 超巨大地震 」〜
北海道東方沖で 「 切迫の恐れ 」




◆ 巨大地震の可能性
十勝沖の不気味な「b値」の動き 低い状態続く


『 超巨大地震が同時期に多発、日本経済が終了したら
日本経済の状況から普通に生活できる人は極少数といわれている危機的な状況なのに、
なぜか、ほぼ全員スルーしている日本在住者 』




「 1000万人を超える被災者 」 → 避難所全てに支援物資を誰がどの様に届けるのか? → 鉄道・道路壊滅でヘリしか物資を運べない、太平洋側大都市殆ど壊滅 → 物資・人・資金全てが不足する危機

南海トラフ巨大地震 日本が世界の 『 最貧国 』 に




来るべき大震災の備えとして求められる 「 周到な対策 」 とは?



九州沖から南西諸島までの超巨大地震の津波シミュレーション



堆積物が示唆する 「 次の大地震 」



古文書が知らせるナゾの大地震…原発



◆ 耐震基準、沖縄県 地震地域係数全国最低



超巨大地震はほとんど地震が起こらない地域で発生している



自分には関係ないと避難せず



頭の悪い人や性格の悪い人と付き合うと富を失うことになる



貧困が人の知力を鈍らせる



「 長期にわたる貧困 」 こそが若者の認知機能に悪影響を及ぼす



貧困下では貧困で頭が一杯になり貧困から抜け出せなくなる



「 貧困は遺伝する 」 を証明した米衝撃研究



優秀な遺伝子も打ち負かし得る貧困 -
知能を左右するのは環境




貧困は経済的に間違った意思決定を招くことが明らかに



米国ではインフルエンザが原因で毎年少なくとも1万2千人以上が死亡。



The Simpsons scares me. This episode aired 27 years ago in 1993

#CoronaVirus




Osaka Flu Hits Springfield



鳥インフルエンザH5N1型のヒト感染、致死率は63%と高率



中国 湖南省 ニワトリが「H5N1型」鳥インフルエンザに感染



◆ 『 板藍根 』 に関する情報を緊急掲載 ← 必見!



最近日本に入国した武漢人は 「 日本入国の攻略 」 を
中国のWeiboで発表




日本は中国人の“渡航ロンダリング”の地に



世界は日本を 「 汚染国 」 リストに入れ始めた



なるほど、国外脱出移住組の〝道〟を塞ぐにゃ、
日本が感染症の濃厚汚染地域だと世界に〝認知〟させるだけで済むのか…。




発信・拡散する情報が道を塞ぐ危険性の有無を考えることが肝要。

自ら塞ぐ情報を大拡散してる人が震災後に増えた。



◆ 「 まるでアジア系全員が保菌者扱い 」 新型肺炎で人種差別相次ぐ、欧州



明日は我が身?



◆ 中国で日本の健康保険に“悪乗り”する方法が拡散…
新型肺炎で中国人が押し寄せる危険性




本当に何を考えているのか?



世界で債務が膨張し、

約2京500兆円となり、過去最高を更新。




南海トラフ巨大地震で日本は 『 最貧国 』 になるとか言うけど、

日本がどうにかなるだけで 『 世界恐慌 』 だし、

そもそも通貨危機が起きて燃料や食糧が買えなくなる可能性は考慮しているのだろうか。

そしたら餓死者とか含めたら大変な死者数になりそう




『 世界恐慌 』 で大倒産・大失業時代に突入!

『 最貧国 』 の通貨の価値は?

資源・エネルギー・食料の輸入価格は?



南海トラフ巨大地震

日本が世界の 『 最貧国 』 に




【 大阪北部地震 】
南海トラフ巨大地震につながる可能性も…


長期的に国民生活の水準を低迷させる
『 国難 』 になると指摘しています。

巨大災害が起きたら想像もつかないようなことになる。

日本が東アジアにおける小国、『 最貧国 』 の1つになりかねない。

『 会社だと赤字で倒産するが、
国の場合は滅亡する。 』

南海トラフ巨大地震のような 『 国難災害 』 が起きると、
国が成り立たなくなると考えるべきだ 』


『 新たな対策を進めていかなければならない。 』



認識と貧困の関連。

社会が不景気になって貧困を感じる人が多くなると、

社会全体から大量の認識能力が失われるから坂道を転がるように悪化が加速する




日本人は生き残った後の生活がどうなるかを知らない。

出先で被災、住宅の倒壊・火災に対応できない備蓄・防災グッズなどで超巨大災害で対応できるという考えの人間が多いから、パニックは防げているが、

国が終われば、想像を絶する経済的困窮。

生き残った後の世界がどううなるかを深く考察することが肝要。



世界の自然災害統計で見る日本。

洪水・台風・地震・火山噴火など自然災害リスクが半端ない




南海トラフ地震も首都圏直下地震も

『 いつか来る 』 のではなくて 『 必ずやって来る 』。

これまでの地震を『 リスク 』『 クライシス 』とすれば、

そこで起きるのは 『 カタストロフィー 』( 破滅 )です」。

国民の半分が被害に遭う。


関東大震災の『 火災 』、

阪神・淡路大震災の『 家屋倒壊 』、

東日本大震災の『 津波 』。

それを同時に経験する可能性がある。

『 想定外 』 と言うでしょう。

見たくないものを見ない。

大き過ぎて深刻な問題を 『 先送り 』 にする。

誰かがやってくれると考え 『 放置 』 する。




◆ 日本で最後まで生きのこるのは●●で、



最後まで残る地域が軒並み震度6超で壊滅したらどうなる?



『 地震地域係数 』。
本来より1割、2割、3割も弱い耐震構造


北海道、四国、九州、沖縄など、弱い耐震構造の地域が多いのに、なぜか震災後に移住する人多数。

北も南も震災事故の危険があるのに。


場当たり的なその場しのぎの考えで、引越し貧乏にならないか?



1981年~2000年住宅の8割超が大地震で倒壊の恐れ



『 有害粉塵 』 や瓦礫焼却を考えると、予後が悲惨だろう。



アスベスト対応マスク
( 簡易マスクでアスベストは防げない )




9.11から18年、一般人の間でもがん増加
粉じん影響か




復興の裏で進む 【 静かな時限爆弾 】 アスベストの飛散



建物倒壊でばらまかれる
『 静かな 【 時限爆弾 】 とも呼ばれるアスベスト 』




中皮腫というがんの5年生存率はわずか7%。



ハイパーインフレより怖い大震災



地震の恐怖との戦い



日本人、絶滅危惧5人種のトップ!



消化器系のがんを誘発 2つの毒に汚染されている日本野菜



【 日本人に最終警告 】

『 財政破綻 』 も『 災害 』 も『 廃棄物 』 も全員いずれ直面。

問題を直視せずに 『 無関心 』 ・ 『 先送り 』 ・ 『 放置 』 は事態を悪化させるだけ。



『 九州の活断層 』 日奈久断層帯、 『 発生確率は全国一 』



九州20ヵ所に猛毒埋設 ベトナム戦争の枯れ葉剤成分 専門家 「 漏出の恐れも 」 地元に不安



【枯葉剤シンポジウム】全国埋設の枯葉剤はわずか2%、ほとんど散布されていた!

245T剤埋設地 九州が圧倒的に多い

98%散布済みとのこと。



世界の環境ホットニュース[GEN] 584号



九州M8クラスの直下型は巨大地震になる危険性



大地震 九州経済圏に迫る知られざる危機



日本で100年以内に大規模な火山噴火が発生し

『 日本人が全滅する 』(英誌)




密◆船が活発化している



九州方面への移住を全く考えなかった理由



新燃岳噴火は前兆か
大地震の可能性を専門家指摘

九州の地下で何が起こっているのか。



口永良部島の噴火は前兆 鬼界カルデラを刺激し、“破局噴火”誘発の可能性



●国の原●銀座で惨事なら 『 西日本の大半避難 』の推定



避難する場所は世界中どこにもないのが現実。



『 第三次 』 世界大戦で 『 大惨事 』 になる前に読破しておきたい。



ほほう

『 第三次 』 世界大戦は細菌戦争だったのか。




一般向けのマスクは、空気によって運ばれるウイルスやバクテリアの予防には効果がない



【解説】過去の五輪、中止となったのは戦争の場合のみ



◆ 危険を感じず、知らずにいるから日々の生活が成り立ってる



◆ 大地震から10年 復興進まぬハイチの惨状

政府が機能しない中で耐える国民たち。

しかし、明るい兆しは見えてこない




難民も不可能。

被災後は耐えるしかない。



5G、重大な健康被害示す研究相次ぐ…
世界で導入禁止の動き




5Gは本当に「 人体に影響ない 」 のか?



九州・沖縄で白血病ウイルス感染の男性が倍増 20~30代目立つ



737NG型旅客機で亀裂発見



737MAXは生産上の問題があった



FAA、737 MAXの落雷対策指示 エンジン2基とも停止する可能性



737MAX 「 自分の家族は乗せない 」、ボーイング社員のメール公表



737MAXに新たなソフト問題



787、酸素系統に問題か 内部告発者が証言



777Xの最終負荷試験でドアが吹き飛び胴体に大きな亀裂



2004年4月にローンチカスタマーとしてANAが50機を発注。



ANA、737MAX導入計画変更せず



ANA、777Xを21年3月末までに初受領 従来計画を維持



◆ 【 閲覧注意 】

① 2030年の世界を予想する



② 信じられないものが掲載



③ チェレンコフ放射と同じ



核実験のおかげで判明



救急車を呼んでも来ない
──医療崩壊の実態




タクラマカン沙漠は、黄砂の主要な起源地です。

赤土は、沖縄県に限らず、福岡県や山口県の石灰岩地帯でも認められています。

沖縄県と山口県において調査を行った結果、

赤土分布域の空間γ線レベルは概して70nGy/h以上 ( 最大約165nGy/h ) であり、

その堆積基盤である石灰岩露出域の2~3倍程度であることが明らかになりました。




PDF

日本への黄砂はタクラマカン沙漠とゴビ沙漠、

および黄土高原から補給されて輸送され、

やがて落下して、九州では黄砂の堆積は数メートルになったとされる。

また、沖縄でも赤土の多くは黄砂由来であるとも推定されている。




どれぐらいの放射性物質が降ってきたかというと、沖縄の気象台に 「 17万カウント 」 という記録がある。

福岡が35万カウント、鹿児島が24万カウント、そういった雨が日本列島に降っていたんです。

そういうものが土壌に付き、作物に含まれ、私たちが摂取し続けた。




関西や瀬戸内沿岸部など、火山活動の影響が少ない地域では花崗土(真砂土)と呼ばれる花崗岩の風化物が広範囲に存在する。



花崗岩類からの放射線量

西南日本の岩株型、強放射能花こう岩類



「 新型コロナウイルスに花崗岩が効く! 」 デマはどのように拡散したのか?
効くと思われた理由とは?




■ 地域における自然放射線の量

・火山灰層の多い関東よりもウランなどを含む花崗岩が多い関西の方が自然放射線量が高くなります。



中国 殺人大気の正体は 「 放●性石炭 」 だった

ウ●ン混合石炭。

毎年、黄砂の季節には福岡県など、中国に近い地域で放☢️線量が大きく上昇する

放☢️性黄砂が内部☢️曝の原因となり、免疫力の低下や心臓、肺、腎臓を傷つけて、がん化させる。

ちなみに、黄砂が含むPM2・5は、市販されている一般的な花粉用マスクや、医療用マスクでも効果はない。

もちろん、放☢️線に対しても無力である。



石炭灰に、高レベルの☢️汚染物質、石炭にセレンやヒ素などの有害物質が含まれる。



黄砂とPM2.5が混ざると発がん性が100倍の物質 『 NPAH 』 に変化すると判明!



黄砂は、レアアース生産地域の上空を越える。

レアアース生産で汚染され、放射性物質まで含んだ黄砂が飛来している。




PDF 大気中浮遊粒子の粒径別個数濃度と金属濃度調査

75%は粒径が100 nm以下のナノ粒子。

※ 大部分の微粒子はマスクでは防げず!



焼却場大国!
世界の焼却場の70%は日本にあるという事実




ナノ粒子は、組織を比較的簡単に透過することができるので、肺胞壁を透過して血管内へ直接移行する。

日焼け止めクリームや消臭スプレーなどは、皮膚から体内への侵入が考えられます。




ナノ粒子は第4の病原物質か

ナノ粒子は様々な病態を引き起こす。



都市大気中ナノ粒子の健康影響

ナノ粒子は全身への影響を持つ。



高知県産の水出し緑茶8.64キロからは無登録農薬が、沖縄産のゴーヤ20キロからは基準値を超える残留農薬が検出されたほか、無登録農薬の使用も確認された。

また、沖縄産の乾燥もずく10キロ、北海道産のユリネ398キロは、いずれも重金属が基準値を上回った。




中国の原発事故の予測地図



北海道新幹線札幌延伸の 「 対策土 」 問題

土壌含有量基準を超える自然由来の重金属等



大量の枯れ葉剤、北海道山中に今も



火山活動に伴う有害物質



日本国内で使用



☢️ゴミ処理



●廃棄物の最終処分候補地示した地図公表-
全国の8割の自治体含む




意味が分からない



●発の廃●金属が、知らず知らずのうちに



ダンボール



☢️物質が検出された下水汚泥、浄水発生土のセメント原料の利用について



☢️汚染土、最大で99・8%再利用可能 環境省が試算



国民皆保険制度は崩壊の危機。理由は ……



国民皆保険制度崩壊・年金制度崩壊・破局的災害で国土崩壊・経済崩壊…

破滅か、それとも 「 秘策 」 に気づいて回避するか?



【 衝撃の動画 】 廃墟化シリーズ

日本在住者は、即座に現実を直視すべきだろうと思う。




日本人は 「 人口急減の恐怖 」 を直視するべきだ



日本人は 「 人口急減の恐怖 」 を知らなすぎる



15年後、必ず訪れる…!築古マンションの 「 残酷すぎる結末 」



100万円台でマンションが買える?
すさまじい不動産相場崩壊、住宅はただの粗大ゴミに




1日で家を建つ!
日本に3Dプリンター住宅が実装された場合の住宅業界の2つの末路




内閣府が算出
「 人口8000万人 」 の日本で起きること




日本の人口減少スピードの衝撃。

茹でガエル状態はいつまで続くだろう。

あと15年で日本から九州と四国足したくらいの人が消えるってことを、6割以上の人が知らないって




日本に必ず来る「人口急減」がもたらす大恐怖



グラフ 人口減少の推移



わずか20年後には始まる!

人口激減社会日本

これがあなたの子と孫の未来だ




「 人口減少社会 」
あなたが知らない日本の真実




人口4300万人「 ああ日本30年後の現実 」
【 第一部 】




人口4300万人「 ああ日本30年後の現実 」
【 第二部 】




汚染を恐れて避難費用300万円超、安住の地が見つからない



【 貧困女子 】 震災で東京から逃亡し500万円がパー。
4年間の四国生活から帰京し貧困~その1~




~その2~



田舎への移住の失敗15例



田舎に移住した人を待ち受ける落とし穴



恐怖の実話!悪夢と化した 「 夢の田舎暮らし 」
場所によってはこんなにヤバい 「 人間関係 」




田舎ほど弱者に冷たいし、マイノリティを許さない



◆ どんどん貧しくなる日本



老人を食い物にする 「 ブラック病院 」 必要ない手術をする場合も



北朝鮮は第3次世界大戦のトリガーに



第2次朝鮮戦争の可能性高い 米仏識者が警告



第2次朝鮮戦争勃発なら日本に難民100万人 北工作員紛れ込む可能性も



玄海●発の危険。
断層帯が南北に延びていて、玄海●発に影響が及ぶ




天神・博多から、わずか50キロ。



トリ●ウム (水素-3、3H)
CANDU炉では大量のトリ●ウムが生じる。

西日本、九州は影響大。



有機結合型トリチ●ム(OBT)の危険



体内の有機物に取り込まれるト●チウム



海に流出したト☢️チウムは 『 雨となって 』 ぼくたちの頭上に降り注ぐ

貯水池・農地にも降り注ぐ。



ハッキリした



停止や廃炉後も物質は日本に存在。

西日本も北日本にも炉が存在。



東京都の地下水位



東京終了で日本経済終了。

さて、日本経済が終了しても生計を立てられる日本人はどれほどいるのか?



『 学習性無力感とは 』 - Wikipedia

長期にわたってストレスの回避困難な環境に置かれた人や動物は、

その状況から逃れようとする努力すら行わなくなるという現象である。




長期にわたって災害の回避困難な環境に置かれた日本人は、その状況から逃れようとする努力すら行わなくなる。



☢️ 中国沿岸で発見『 1000年前の巨大津波 』の痕跡。
再発すれば世界経済は破たんする




<天津爆発>汚染物質、日本に飛来



●シェルター、日本からの注文殺到



シェルター。

自分達だけが急性被曝を免れたところで、

時間がたってシェルターの外に出た時、そこに暮らす世界はあるのか




シェルター作ったところで家族だけ生き残ってその後どうするのってなるし、

国にはなんの期待も出来ないし




家庭用核シェルター特需。
家屋の一部屋分。
価格は千万円単位。
シェルターで助かっても、外は廃墟。
スーパーもコンビニも消える。
☢️汚染のため一歩もシェルターから出られない




緊急報告! 西日本大震災に備えよ



安政元年の3連続、大地震、大津波、11月4日から。

伊方原発や若狭湾の原発群は遅かれ早かれ100%大地震が直撃することを意味する。




M9超スーパー南海地震の可能性



今度は“2000年に1度”の大津波が西日本を襲う!
30~40年以内に必ず来る 『 3つの巨大地震 』




南海トラフ地震前後は内陸地震が頻発、
日本海側も油断大敵な理由




古文書が教える 原●銀座 若狭湾への大津波
【 関西滅亡か? 】




日本人のほとんどが西日本もいずれ終わることを知らないし、認めようとはしない



地震災害も汚染も嫌という人がいて、

地震災害も汚染も永遠に終わりがなく続いて、

それでも日本に住まざるを得ない人がいるのに、

じゃあ問題を解決するための方法を考えましょうね

って方向にならず、

先延ばし、その場しのぎに終始し、

ひたすら消耗しながら力尽き玉砕していく結論しか出せない人が多い。



出生数90万人割れが示す恐怖



2050年、50億人が食料と飲料水の危機に直面する



国家破綻で食料が輸入できないだろうから、餓死者が相当なものになりそうだけど、危機感なし。



災害での死者数は、なぜ女性の方が多いのか



大阪北部地震は 「 西日本大震災 」 の序章にすぎない



大噴火の兆し 日本に降灰で深刻な影響も…



ベネズエラ、8割の世帯に食料不足の恐れ



経済が崩壊した国の通貨の価値 = 信任はどうなるか、貯金も保険も円建て。

エネルギー食料の大半を輸入に依存。

輸入品暴騰で何が起こるか、危機感なし。

医療も自費診療…。


財政が健全な国の 『 永住権 』 を持たない日本人のほぼ全員に関係する大問題なのに。

無関心で対策先送りの結果、破滅する日本人。



逃れられない日本の財政破綻、
私たちの資産が政府に吸い上げられる日は近い




< 投資俳句 >

円の価値

下がって喜ぶ国民は

損こそあれど得する事なし




【 デノミ 】
ベネズエラ、インフレ率1000万%に IMF推計




ドイツの通貨価値は1兆分の1に暴落



地価暴落と経済



『 巨大地震連発で被害総額100兆円超 』 に耐えられる?
財政破綻しかねない
『 スケール感なき防災対策 』 の罠




日本が太平洋戦争に総額いくらを費やしたか、知っていますか

これらの戦費負担については、
最終的には、預金封鎖によって国民から財産を強制徴収が行われた。



突如として預金封鎖と新円切替を実施
タンス預金は紙屑




国家破産と預金封鎖



税金が私的利用で消えている



増え続ける日本の借金
『 国民の預貯金全額の没収しかない 』




南海トラフ。

『 非常時の備え 』 など吹き飛ぶぐらいの壊滅的な超巨大地震、

破局的地震になる




東京直下型地震ー 首都崩壊…
日本人は想像力が足りない!
日本財政破綻、世界恐慌の再来…




首都直下型地震が起きれば日本は破綻する
大災害で経済社会が激変するという認識を持て




南海トラフ大地震や首都直下型地震などが起こる。
国の試算




消費税、最終的に最高32%との政府試算 財政破綻必至か



日本に残された 「 3つの選択肢 」
社会保障を現状維持のままで、消費税を40%に引き上げる




南海トラフ超巨大地震、
内閣府が公開した衝撃のシミュレーション
~そのとき何が起こるのか?~




恐るべき 「 大倒産時代 」 が到来中の日本で、これから起きること



「 終の住処 」 をどこにすべきか。
忍び寄る危機


これからの日本の老人は恐ろしいことになるのははっきりしている。



アジアが世界で最も高齢化速く、医療費負担も膨大に=
2030年の日本、4割が高齢者




怖い長寿の不幸、死ぬ前の介護地獄



国民皆保険崩壊も



働く世代の負担、日本が世界一 国連統計、少子高齢化



医療・介護:

『 親、配偶者、自分 』 のトリプル介護、国に頼らない備え

-『 定年後の5大爆弾 』




【 これから日本で起こること一覧 】



年金生活の高齢者からも搾り取る…
相次ぐ課税強化に 「 一揆 」 第2幕へ




サラリーマン大増税時代!
2021年までの 「 手取り年収 」 はこうなる -
老後のお金クライシス




日本は第3の経済体の座からあっという間に転落する!
ゾッとするデータ




「2025年問題」「 人口減少 」 「 プア・ジャパニーズ急増 」



”2025年問題”が日本に襲いかかる



2025年問題と住まいを考える
~日本に迫る超高齢化社会の様相




インフラ事故の恐怖
リスクを貯め込む
ダムや ため池の真実




2030年には47万人が 「 死に場所難民 」 に!
病院でも家でも死ねない人が続出




過剰採用世代の「 2020年問題 」



日本のインフラが朽ちていく!
五輪後の悲惨な未来予想図




【 実例集 】
こんなに恐ろしい定年ビンボー
退職金なんて あっという間になくなる




「 貯金 」 と 「 年金 」 は、100%の確率で劣化する自分と深く結びついている?



緩和ケア病棟から追い出される?

ケアの現場に持ち込まれた 「 連帯責任制 」




逃げ場も被災した時の補給などバックアップも無いですよね



日本は島国で地続きになってないので、
逃げ場も被災した時の補給などバックアップも無い。

地震国 + 島国のリスク



「 国の借金が膨大で大変だ 」



担保である国民は海外永住権(特に先進国)の取得も海外生活も大多数の人は不可能。

そんなの 『 嘘だ 』 と仰る人は各国移民局の公式HPを。

海外在住でも日本経済圏という人が非常に多い。



資産防衛と同時に命を守る行動も大切



西日本大震災の津波は,人類史上初の 『 ☢️津波 』 との説が。
『 塩害』+ 『 重金属 』 で農業や食糧生産も心配。



津波に含まれる 『 塩』 と 『 ☢️ 』 で西日本食材生産壊滅的打撃で激減。

餓死者が出るのは過去の飢饉の歴史を学習すれば想定内。


by ネット民



Q ) 西日本や近隣諸国で、東日本大震災と同じことが起きたら、西日本食材は?

A ) 基準値を上げて対応するのが現実。

A ) 逃げられないのが現実


Q ) マスクや空気清浄機で対応できるの?

A ) 希ガスはマスクを素通り。

『 皮膚呼吸 』・『 経皮吸収 』 の問題は?


農地を襲う津波に何が含有しているのか?


生き残った後の食材調達は?

食糧備蓄もいいけど、職場や学校、出先で被災したら?

食糧備蓄も倒壊・火災の場合は?

被災者になったら、避難所でも食材の産地を選べる状況なのか?

避難所でもマスクの安定供給されるのか?

避難所のインフルエンザ・ノロウイルス・麻疹 (はしか)・風疹などの大流行問題は?

避難所でも空気清浄機?

といった問題に『 一切対応できない 』国内在住者&西日本移住推奨組

※ 注 リンク先とは無関係です。



衝撃情報。

川内☢️はプレート境界から20kmの地点に立地していることが判明。




◆海保による年間変位量から推測される、東南海トラフ震源への蓄積エネルギー量はM9.0



日本人は全員゛日本丸゛に乗り運命を共にしている。

゛日本丸゛が沈んだら会社も家庭も沈む。




まず 「 日本は沈む船だ 」 と認識すること。

暖かい船室の中で、乗客同士が顔を見合せながら

「 どうも船が傾いているな。船長は何をやっているだ 」 などと言いあっているのが今の日本の姿だ。

「 沈む 」 と分かっていれば、冷たい海に飛び込むしかないのは明らかだ。




「 日本が沈没するぞー! 」
どこの国に移住する? 5000人調査結果

日本と共に沈む人が第一位だって。

全く理解できない。。。




映画「日本沈没」見た。

学者の出した対策のひとつに 「 何もしないで皆で沈む。日本人ならこれが最もふさわしい 」 というのがあって、素直に納得したわ(笑)




本当に自然災害で家族を失いたくなかったら、日本に住んでたらもうダメっていうレベルに来てしまった感。

ちなみに日本は自然災害リスクが世界の中で最も高い国の一つに入っているので、リスクヘッジを最大限にしたいならば それこそ移民するしかない




史上最も意味のない戦いとは?



経済・医療・年金・介護破綻、激甚災害、 ☢️ との戦いも
『 意味のない戦い 』 か?

戦っても無駄なのに。

負けると分かっていた太平洋戦争で,日本人は『 玉砕 』。


歴史は繰り返す?


【 ↓ 日本人が現状認識すべき絶望的な現実 ↓ 】

日本の将来を考える時にきちんと認識しておくべきだと思うのは、
『 世界のどこにも、簡単に移住できるような国はない 』 ということ。

『 逃げ出せない 』 というところから話を始める必要がある。




ホント、日本国籍の残念なところは、日本に何かあったときに
(そして天災やら戦争やら☢️事故やら何かある可能性は結構高いのに)
逃げる 『 場所 』 がないことよね。
日本ってどこの国とも仲良しじゃないから、結婚・出産以外の方法で簡単に永住権取れる国ないし。




海外に独自の経済圏が無いと、
本国が詰めば、世界のどこにいても 「 おしまい 」 ということ。

『 場所 』 を作ってもらうしかないよ



日本は大丈夫だと言っているのは、日本国内にとどまって、自己正当化を必要としている人だけなのだから



ほとんどの人は簡単に海外移住はできない。
結果、日本に住むことを正当化する理由を探す。
そうしなければ、自分達の意思決定を否定しなくてはならないのだから。
危険と認めながら暮らすのは精神的にも堪える。
☢の不安を感じながらも,安全だと自分に言い聞かせている人が多いというのが,今の日本の現状だろう




年金75歳時代の恐怖



50代の半数はもう手遅れか



「 失われた20年 」 より過酷な未来、
日本




9割が下流老人予備軍に
今後は親子共倒れなど負の連鎖に




死ぬまで働く以外に道はないのか?
最底辺に墜ちた日本人の老後




怖い長寿の不幸、死ぬ前の介護地獄



高額医療費を健常者が負担、国民皆保険崩壊も



不満がある人々は



低所得者を煽ると票が入る"先進国の現実
日本は"国全体がワーキングプア"




エセ科学で商品を宣伝する悪徳商法が蔓延!

商売につながる 「 科学的情報 」 の欺瞞




震災後、空気清浄機・水・健康食品・デトックス・サプリ業者が大量発生?

商売人は恐怖を煽り、海外永住には一切触れない。

お客様が海外に逃げたら困るから
との噂。


【 『 時限 』 シリーズ 『 5連発 』 】


東海地震、東南海地震、南海地震、地盤の動乱が始まった。
西日本大震災という 『 時限爆弾 』。
もう 「 想定外 」 という言い訳はできない。




認知症という 『 時限爆弾 』、高齢化社会・日本に迫る危機



次々と大地震。
いつどこで揺れるかも分からない日本列島。
そこへ連なる原☢️。

まさに 『 時限爆弾 』 を抱えているような列島。
ひしめき合う1億2千万人。
福●から出続ける☢️、富士山付近の異常、南海トラフの警戒。
逃げ場のない国。
さあどうしますか?




今後数百年、自分が死んだ後も☢️との戦いは続く。
可能な限り内部☢️曝をさけているが気が遠くなる。
どんなに自分の家族を守っても、孫の世代まで守りきれない。
そこまで考えると海外移住の選択しかない




【 警告 】
南海トラフ巨大地震で日本は完全に終了!
被害推計に“原発”考慮せず




「 目的外処方 」 が国の財源を圧迫!
塗り薬が美容に年間93億円




消費税を40%に引き上げる



どうして国内では



見事外して



約2000年前、岩沼の海岸での津波の高さは100メートルを超えた。



そのうち日本中仮設だらけになりそうな気がする・・・・・。



↓ 日本在住者が支払う国民負担の総額は? ↓  



4年間で70兆



もんじゅ、燃料取り出し開始 廃炉まで30年



ほとんど経験したことのない作業が続き、
「 無事故で済むとはとても思えない 」(福井県幹部)と悲観的な声も上がる。




炉開発



もん●ゅ●炉の次に待ち構える 「 悪夢の原●力行政 」



☢️ 70兆円!

約50基+建設中も有。

☢️ 13.9兆円



分からない状況だよ



「 ☢️時限爆弾付き 」 「 高みの見物 」 さん



皆さん お元気ですか?



避難先が被災地になるのは時間の問題。

他人事と考えている人が多いとの噂。



☢️は体内、特に肺に蓄積されると強い発がん性を示す。

最も有害な取り込み経路は、空気中に粒子状になった☢️の吸入である。




日本人全員!衝撃的事実



体内に吸収された☢️を細胞から完全に除去することは困難


☢️はどのくらい放出された?


別の染色体のDNA損傷が、正常な染色体にも影響を与えることを確認



セシウム入り燃料 偵察機 「 A-12 」



米軍、被ばく恐れ環境調査せず 沖縄の劣化ウラン弾誤射



沖縄のCTBT データ



岩手の漁船が8年半ぶりに沖縄で発見



血中に有害物質PFHxS 全国平均の53倍



「 浄水器は気休めだった 」

有害物質の血中濃度調査




汚染された土地



☢️134が出てる



シチリア産



イタリアから輸入したジャムから☢️が検出



「 核のタイタニック 」の恐怖
南シナ海や北極海に中国やロシアの原発が浮かぶ日




南海トラフ巨大地震が発生すると



逃げたくても逃げられない状況はいつでも起こりうる



やがて被災地になる場所に、1億超の住人と
⚛️永遠不滅の物質が存在

自然災害や経済破滅によって、日本で終わる人が大多数。



一斉に皆がコミュニティで生きる方向へシフトしたらどうなるのかな。



あえて日本の若者に助言するとすれば
今のうちに避難場所を作っておく方が良いということ




日本は今選択のできない状況になってきているからこれからの子ども達はほんとうに大変



日本人だけが知らされていない怖い事実



PDF 西日本の気候予測



なぜ、阪神大震災の時のダイエーの行動にみんな触れないんだ?



【 重要 】

なぜ、みんな触れないんだ?
絶望的な空気が漂っているときに、災害も無い、汚染の軽微なところに個人と企業が共同で街をつくったら、災害の心配もマスクも要らず、空気清浄機も要らず、風向きも食材の産地も気にしなくて済むのに




篤志家(とくしか)……
慈善事業などに熱心な人。




【5年後 「 高学歴大量失業時代 」 がやってくる?】
AIの進化は そら恐ろしい速度で進んでいる




破産経験者の私が語る
「 貧乏生活ほどお金がかかる 」 という現実




今後も労働環境が悪くなる4つの理由



少子高齢化が日本に もたらす真の危機とは何か



トリ*ウム対策は、水式空気清浄機でも、HEPAフィルターでも不可能



観測しても揺れは防げない。



測定しても●曝は防げない。



コンクリ壁のあちこちに穴見つかる



76基



京都大震災とは



関東大震災とも元禄関東地震とも違う 「 新タイプM8級 」 の可能性



ラドン濃度

「 α線大量被曝 」



今後も地震が永遠に発生する国で、次の悲劇で被災と破滅を待つ人生。

黄砂やPM2.5などの汚染問題は今後も永遠に発生。発病を待つ人生。

根本解決困難なのに空気清浄機やマスクで対処療法で誤魔化す人生に終止符を打ち、西日本・沖縄・北海道で何かが起きる前に安心生活に目を向けないと。



伊方●発。
逃げることは不可能




北海道の農地はどれくらい☢️汚染されているか?



泊☢️発周辺からセ☢️ウム1●4検出



2012/07/7 北海道新聞



北半球の牛乳は、全て☢️検出する



☢️泉



広東住血線虫症とは

沖縄県での感染例がおよそ61%を占める。



国内ならば沖縄は



日本に降り注いだ☢️は今?
京都では86000カウント。

これは現在の飲料水の基準値の1800倍。

那覇市内に降った雨1リットルから3万7000bq検出。

67回もの☢️実験を繰り返した。



沖縄の健康状況悪化



「 夢の沖縄移住生活 」 のまやかし…
3年以内に8割は本土へ戻る、
生活コスト高く地元住民とトラブルも




沖縄移住。
中部と南部の土壌は 960μg/kgの天然ウ☢️ン濃度。
千枚岩の影響で土壌のウ☢️ン濃度が高い




☢️物質が飛散



米●ヘリ炎上



沖縄 ●葉剤



日米政府が沈黙する沖縄 「 枯れ葉剤 」 汚染の恐怖



台湾沖に☢️物質が入った容器20万個を投棄



北朝鮮の☢️廃棄物を20万個も台湾沖に廃棄

暖流にのって沖縄や九州など日本海域まで流れてきている




沖縄でも検出



沖縄には☢️が既にある



水質280倍、土壌8.4倍 沖縄市ダ●オキ●ン



どこで栽培しようと



九州や沖縄だから安全と言うのはもはや幻でしかない



ビキニ☢️●験で日本に降った☢️雨



沖縄 枯●剤



沖縄で生●●器実験



沖縄 枯葉剤 場所



沖縄の枯れ●剤被害の可能性がある地域マップ



奇形児の率は何と沖縄が1番高い



『 枯葉剤を浴びた島~「 悪魔の島 」と呼ばれた沖縄~ 』

1970年当時の本には出産異常の原因は「オキナワバクテリア」だと記されていた。

そのころ沖縄でも具志川で奇形の蛙がみつかるなど奇妙な事件が起きていた。

地元の兼城さんはさらに2匹の奇形の蛙を見つけた。

元軍人のジェームス・スペンサーは具志川の天願桟橋でも枯葉剤を撒いたと証言した。

元基地従業員も同僚が枯葉剤を撒くことをみていたという。

枯葉剤が海岸の近くで撒かれていた当時の様子を語った。

その後もアメリカ軍の除草剤が海に流れ出したり不審な事件が次々に起こった。

また事件は2000年台に入ってからも続いている。

いまでも汚染がある、沖縄は返還前になにがされたか調べる必要がある。



沖縄でも奇形のカエルや亀がいまだに見つかる。沖縄の土壌や人々の健康に影響はないのか。



「 実は沖縄の海に捨ててた猛毒の化学兵器の容器は、50年で壊れます 」



「基地と環境」意識的に追及-奇形カエル発見



沖縄の干しシイタケからも☢️



琉大教授が☢️汚染の可能性指摘



たった1個でも突然変異を確実に引き起こす



沖縄の不都合な裏事情



この地域を実効支配される



太陽活動による地球への影響



噴火の可能性が高い
日本列島「4つの活火山」




米議会は、少なくとも5万ドルの税金を払っていない国民のパスポートを取り消すことが可能という新法が成立。




☢️が糖尿病と繋がっている




http://archive.vn/uD7RR



調査結果、甲状腺



驚いている



☢️廃棄物の最終処分候補地



日本の全空港に「ボディスキャナー」導入



空港の全身ストリップ・ショーでDNAが損傷する



「全身スキャナー」の基本

ミリ波スキャナーも、DNAを壊す恐れ。



空港のX線全身スキャナー「健康を脅かす」という理由からEUで廃止へ



九州



絶望感



予想図



西日本の☢️物質降下



未だに



2000km先まで



日本全戸に世界的電磁放☢️線汚染源スマートメーター導入予定



1980年人類絶滅寸前の事故があった



なぜ〈泊村〉が



放☢️線を直接 受けていない細胞にも影響



火山噴火のリスクは福●●一原●にもある



大噴火の兆し



チタンの裏話



札幌の放●線量が、ここ最近は倍近くになっている。
平均値が高くなってきてるよ




日本人が多く立ち寄る場所に近づくことはできるだけ避けている    



国レベルで考えた場合、日本に住む人が海外移住するということも☢️の拡散・移動となる



国レベルで考えた場合、☢️の集中管理の原則から言えば、海外移住はしてはいけないということになる。

なぜなら、私たちの体内に☢️が蓄積しているから




少なからず☢️を持ってくるに違いない



「 廃●費用20兆円国民負担計画 」 の真相



「完全封じ込め」のウルトラC!?
悲観的な未来




検討



状況を作り出せば



残念なお知らせ



「 日本の1億総活躍政策



作業員が激白! 「 恐怖と疲弊、過酷な場当たり労働 」



☢️事故、その 「 後始末 」 に送り込まれた元作業員たちの現在



●争と原●動員への絨毯が綺麗に敷き詰められていってる



これヤバイな



隠れ徴●制



「3.11逃れて移住したのに、また被災…」
“熊本の楽園”が壊滅




『 避難先 』 が 『 被災地 』 になる恐怖の国!



楽園にしたいなあ



地震発生せず津波
徳島・海陽沖に海底地滑り跡




一番リスクが高いのは徳島県。自然災害に対するリスク指標GNSを見る



都道府県別・10万人当たりの交通事故死者数ワースト1は徳島県



市町村国保の保険料、最高の徳島県と最低の埼玉県との間に1.42倍の格差―厚労省

保険料水準には、医療費と同じく 「 西高東低 」 の傾向がある―。



阿波おどり中止、損失2億円超…宿泊施設の3割が廃業検討



徳島県が、県外ナンバー狩り、県外者狩りをしたという事実は消えない。



徳島全面移転見送り



努力が水の 『 泡 』 になる前に。

『 泡 』 → 『 阿波 』 = 『 徳島 』?

『 楽園 』 が 『 被災地 』になる前に!



日本の行く末



作業も



測定していない



海外移住 原● ●議



女性作☢️員



中部から西日本も



世界の危険地帯



関西、そして日本の危機



マスクでも屋内退避でも防げない




肺胞に沈着する




微粒子を観測



凄惨な過去



この資料すごい



その日のうちに長野まで☢️が到達



爆発前から☢️漏れ!
1590μsv/h




約20倍



ラドンは、α線



ラドンは肺がんの原因



東日本大震災前のラドンガス大量放出

震災前に,α線大量●曝!



ラドン濃度
平時の数万倍に急上昇




都道府県別の屋内ラ●ン濃度

西高東低の傾向。



汚●ランキング
最高は意外にも長野市でした。



☢️検査結果を公表しない理由



長野県 基準超える☢️検出



中性子線量率のレベルを都道府県別に色分けした地図
最悪の県が明らかに!



日本の都道府県別の中性子線量



キノコの☢️汚●地図がヤバイ件!



長野/木島平産コシアブラ 基準上回る



長野県内産の野生きのこ類から、基準値を超える☢️検出



岐阜ラドン濃度が東日本大地震前の30倍



環境放●線
最小は神奈川県の0.81mSv
最大は岐阜県1.19mSv



岐阜県瑞浪市 計画



岐阜県を推奨してる人も



瀬戸市フェロシルト測定会



幕末の巨大地震8連発



危険な●燃料物質の保管場所は西日本にも



中国、核廃棄物の燃焼を開始



中国の原発
〜素人同然の技術者たちが、異常なスピードで建設中




中国が●発建設加速、今後10年で60基



【 衝撃の事実 】 東アジアの原●地図



中国の●発、地震帯直下にも建設 - 事故発生なら日本直撃へ



地震多発国・中国



中国の地震



地震大国・中国



深センの●発で☢️漏れ



中国の「原●」は必ず大事故を起こす



恐ろしい 地震危険地域に建設される中国の●発



中国が原●開発を加速、世界最大の原●大国に



中国の国産第3世代原●炉「華竜1号」、着工

Made in china.



●の原発が全電源喪失事故



●国で相次ぐ原●トラブル



●の原●、コンピュータ ウイルスを仕掛けられる



●国の●発に「新たな攻撃」



2016年3月9日



生命予後
深刻なデータです




志賀●発、臨●事故発覚



臨●事故



講演会



日本在住者が担保



100年の期間と5000億ドルの費用



世界中で生き残るのに最も難しい場所になる




放●性物質による身体障害は保障しない保険



<ネットで目にした恐ろしい噂>

※「汚●情報が拡散するほど、治療費用補償の対象外となり、国保の治療に殺到し、国保が破綻で自費治療になって、汚●地の不動産など資産価格暴落&消滅で新たな負債が生まれる『逆資産効果』に苦しみ、住宅ローンだけが残るも、家には住めず、銀行担保価値も消滅し、汚●地域にある全ての資産を保有する企業や生保も連鎖倒産で株式の価値消滅によって金融危機&恐慌という最悪のリスクが高まる。

別の都道府県に移り住んでも、住民票がそのままだった場合、移り住んだという証明の根拠に乏しい、という盲点。

国内移住も仕事がなく生活困窮。

南海トラフなどの災害で万事休す?

そのあと死んでも死亡保険金も一切下りず、という最終的には誰も得しない恐ろしい地獄が待っている危険性が高くなるのに情報大拡散



(PDF)延々とした作業を今後、何十年、何百年。

どれくらいの作業員が必要なのか、まったく見当がつきませんし、そうした廃炉作業を担う作業員を確保することができるのでしょうか?」


「 約50基もある 」

by ネット民



日本人に前例を作ると爾後に膨大な医療費を抱え込むことが理由だなんて噂されたっけ。

それ以降に旧英連邦の長期滞在ビザのハードルが高くなったんだよね



情報拡散で、自らハードルを高くする日本人?



汚染実態を公表したらどうなるか。
円は使えなくなり、海外に逃げる事も難しくなる。

各国入管で日本人の線量チェックを義務づけ‥




前に海外移住組の方が話してなかったかな?



加入が拒否



実測値は1300 Bq/m3



表面積が大きくなると毒性が強くなる



大気汚染の元凶PM2.5、粒径が小さいほど健康被害も深刻に



ナノ素材の毒性を示す新たな実験結果――ナノテクへの懸念が増大

粒子が細かいほど、マスクで防げない



豪、永住権拒否、息子のダウン症理由に



‘Burden on Australia’: Immigrant family fights deportation over son’s autism

診断されたため、『社会にとって経済的負担になる』として永住権の申請を却下



こう言った事例があることもしっかり頭の片隅に置いておいて下さい



障害の子供を持つ医師の永住権申請却下を支持する裁判所の判決



永住権の申請を行おうとしていた矢先、男性の脳にゴルフボール大の腫瘍が見つかりました。

永住権の申請を行ったものの、移民局は却下。




「肥満の移民は国外退去」、NZ当局が南ア男性のビザ更新を拒否



「 ※ 発病リスクの高い移民は同様に、社会保障費の負担になる懸念からビザ更新や新規申請を拒否される危険性があるってこと。

海外の人達が気づいて、外国政府に日本人のビザ発給・更新停止されて困るのは誰なのか?


ネットで流す情報が自分や日本人の首を絞める情報かどうかを良く考えることが肝要」
( 某国永住者談 )



西日本移住を推奨する人間が居るけど、汚染地域の土地が全て無価値になれば、日本経済が終わって暮らせないことは明白であり、経済的知識に疑問。

汚●地域から人が大移住すれば、不動産は価値を失い、住宅ローンを組んでいる人は、金融機関から価値を失った不動産のかわりとなる、追加の担保の差し入れを求められ、大借金を負うことになる。

追加の担保の差し入れが出来ずに破産してしまうケースが続出。

破産した場合は無一文。

同様の問題が、企業にも発生。

企業の資金繰りも立ち行かなくなり、金融機関も、個人も、企業も、破産と破綻が連鎖。

株価も大暴落し、投資家は再起不能な損失を被り、金融危機も同時発生し、財産を失う人々も続出。

そして、猛烈な不況、恐慌に突入。

海外に脱出しようにも、既に日本の通貨を保有することのリスクを知った外国人投資家は、一斉に
「 円 」 という通貨を売り浴びせ、売りが売りを呼ぶ展開になり、猛烈な円安となって、円建て収入に頼る海外生活者
( 日本人を相手にする仕事・日本人相手のネットビジネス、日本からの仕送り、年金生活など ) も生活破綻。

国内生活者も石油など全ての輸入品の価格が暴騰する、というより、そんな危険だと知れ渡った場所に決死の覚悟で食糧を運んできたり、接岸する石油タンカーがあるかな?、食糧も石油もなければ終わり!

※ つまり、国内産を食べるしかない。

日本に居ようが海外に居ようが日本人と日本経済に依存した生活は破綻する。という見方も。

海外にいても、日本経済に依存した人が多いらしい。

日本との往復、仕送りだったり、ネットビジネスの顧客が日本人だったり。



1ドル=1000円も



政府は海外にお金が逃げないように預金封鎖

貸し金庫の中に入っていたものも含めてすべて没収。

国民は完全に全財産を失いました。




財政破綻、ハイパーインフレ



World-wide Fallout from Operation Castle



HOMEへ