日本国内移住,衝撃の事実が明らかに!

日本国内の不都合な真実とは?
日本国内移住関係者,日本在住者が絶対に言わないこと,言えないこと?



※ 長いですが,最後までじっくりとどうぞ。
ページの最後まで,とても大切なことが書かれています。

途中で離脱して,その大切な情報を見逃す人が多い。





日本から出たい人、海外移住に興味のある人は さっさと海外に出た方がいい



嘆いていても 何も変わらない
被●が増えて行くだけだ
生き残りたければ 自分自身が、防護対策、
移住を即行動に移せ!!!




誰でも想像できる40年後の日本はこんな感じ・・・



政府は2020年内までに、日本全戸に世界的電磁放●線汚染源スマートメーター導入予定



日本の国際線の全空港に「ボディスキャナー」導入!



空港の全身ストリップ・ショーでDNAが損傷する



「全身スキャナー」の基本
X線を通して衣服と皮膚を透過し、体まで到達した画像を得ることができるのですが、照射量は安全基準内であっても、全身にくまなく浴びることを考えれば、皮膚にとって危険な量に達する恐れもあると指摘しています。

ミリ波スキャナーも、DNAを壊す恐れがあるということです。



空港のX線全身スキャナー「健康を脅かす」という理由からEUで廃止へ

日本は導入。 「ただちに影響はありません」w



空港の全身透視スキャナーは武器を持ったまま簡単に通過できる



米国空港のセキュリティは「95%で武器を発見できない」
100%被曝し95%で武器を発見できない機器に多額の予算w



国土交通省
(電話) 03-5253-8111



観測しても揺れは防げない。

測定しても●曝は防げない。



日本で100年以内に大規模な火山噴火が発生し「日本人が全滅する可能性」(英誌)
九州の大規模な火山噴火が再び起きれば、
700万人が火山灰に埋もれるほか、毒を含んだ大量の火山灰が本州を覆うことになり、
1億2700万人の住民を救助することは不可能になるとの予測を示した。




カルデラ噴火ならそれは可能ですね…

ですね。



川●●発を襲う、カルデラ噴火
【日本壊滅のシナリオ】




「危険なレベルでの天候変化が数十年以内に起きる」と科学者が警告
有史以来人類が直面したことがないレベルの強力な台風が発生する危険がある



内閣府が算出「人口8000万人」の日本で起きること



川内●発だけじゃない…火山噴火のリスクは福●●一原●にもある



【地震シュミレーション動画】 京都大震災



“世の中のため”に●曝予防情報をツイートするのも結構だけど、汚●地で●曝し続ける旦那の事をまずどうにかする方が先だと思うんだけど。
何事もまず自分の足元からですよ。
自分を大事にしてくれる人を大事にせずフワフワ生きているから、人の痛みにも鈍くて平気で他人をこき下ろすんだろうけど。




汚染が蓄積し続ける夫の身体、鈍る一方の職業スキル、失い続ける若さ、先が見えない経済状況。
その憂さ晴らしがツイッター徘徊と他人様の陰口。
そんな暇があったら少しでも生活の安定につながるよう、仕事を探すなり何なりすればいいのに。
目の前の現実に向き合う事こそが幸せへの近道なのにね。




北朝鮮・白頭山に大噴火の兆し
白頭山の北西約100キロメートルには中国の赤松原●力発電所があるため、先の大震災で甚大な被害を出した福●第1原●事故の記憶もよみがえる。



地震・噴火・原発事故・戦争など危険性を指摘する人は世の中に多いが、いざ、その危険な事態が発生したら直ぐに、あるいは発生する前にいつでも移動できる環境を整備するという情報を提供する人がほとんどいない。

だから、実際に震災で爆発して浴びてしまったのです。

また同じ失敗に繰り返すのでしょうか?

災害も燃料も危険は永遠不滅。

永遠不滅な心配の無限ループに終止符を打たないとヤバイ。



日本人の居場所は、次第に減ってきている。
それに大多数の日本人が気づく頃には、一●打●にされるのかもしれないな。
何ができるか? 何をすべきか?
考える時間は、もうあまり残されていないような気がする。




◆【重要】 海外移住を簡単にする画期的な方法とは



「そのうち」 相田みつを



パスポートは、いざという時に有効?
いざという時に避難や疎開するためにパスポートを取得するという人がいますが、果たして、いざという時に避難や疎開が有効かということについて考察・徹底検証をしてみた。



最終的に「強行採決」されるのだったら、討論は、無駄です。
少数意見の代弁者である野党もショーです。
重要な法案ほど「強行採決」されるのだから、見ている国民もエネルギーの無駄です。




個人の「医療情報」や「投薬情報」や「持病の情報」がマイナンバーとともに漏れたら、もうその人は保険に入ることもローンを組むこともできなくなるでしょうね。
そういうい重大なことなんですよ。
後々社会問題化すると思う。




世界で最も悲惨な2050年を迎える国は日本!英の経済誌予測



「2050年 経済大国予想ランキング」
日本は2030年を境に大きく失速




【 重要 】

海外移住すべき3つの理由



【 実例集 】
こんなに恐ろしい定年ビンボー
退職金なんて あっという間になくなる




サラリーマンを待ち受ける「現実的な未来」
年金、再雇用、70歳定年




9割が下流老人予備軍に 今後は親子共倒れなど負の連鎖に



国保悪用の外国人急増 留学と偽り入国、高額医療費逃れ 厚労省、制度・運用見直し検討



東京直下型地震ー 首都崩壊…
日本人は想像力が足りない!
日本財政破綻、世界恐慌の再来…




福岡沖で小規模地震続く 震源は警固断層帯付近



九州に14の主要活断層



九州方面への移住を全く考えなかった理由。



【 閲覧注意 】

南海トラフ超巨大地震、
内閣府が公開した衝撃のシミュレーション
~そのとき何が起こるのか?~


((( ;゚Д゚)))



本当に自然災害で家族を失いたくなかったら、日本に住んでたらもうダメっていうレベルに来てしまった感。
ちなみに日本は自然災害リスクが世界の中で最も高い国の一つに入っているので、リスクヘッジを最大限にしたいならば それこそ移民するしかないのですよ…




今日びっくりしたこと。
ママ友のお姉さんが、震災後 放●能が原因で熊本に家族で移住したと。
熊本の大地震で家は全壊。
今は海外移住を考えていると…。




ラドン濃度って地震と関係ありますか?

せっかく避難したのに「α線大量被曝」



熊本地震を見て日本中どこでも被災地になる理不尽さを痛感した。



<熊本地震>原発避難、被災…災害はどこでも



太陽活動による地球への影響



太陽黒点が少ない活動極小期に巨大地震が発生



太陽の黒点極小期で噴火の可能性が高い
日本列島「4つの活火山」




チタンの裏話



人類未体験の原●過酷連鎖事故が発生し、複数原●炉が同時にメ●トアウトし、核●発まで起こして、半永久的に収束できず、当局は放●能影響がほぼない前提で施策展開し、次の大地震と原●事故を待っている状況は、ギリシャ悲劇にもない究極の悲劇だ。



最大の悲劇は、過去を水に流し、忘年会や禊を経れば常にリフレッシュされたと考える習慣を持つ人々には、これが「時間と共に装弾数が順次増える特殊なロシアンルーレット」だという認識は到底受け入れ難いということでしょう。




Q ) 西日本や近隣諸国で同じことが起きたら、食材の産地はどうするの?。

A ) 食べるしかないのが現実。

マスクや空気清浄機で対応できるの?

希ガスは『マスクを素通り』。

空気清浄機は職場や学校、出先はどうなるの?。

皮膚呼吸・経皮吸収の問題は?。

被災者になったら、避難所でも食材の産地を選べる状況なのか?。

避難所でもマスクの安定供給されるのか?

避難所でも空気清浄機はどうなるのか?

といった問題に一切対応できない西日本移住推奨組。

起きてからでは遅いのに。



韓国の原発銀座で惨事なら 「西日本の大半避難」の推定



放●能や原●炉の問題に詳しい所謂、#ツイッター有名人 の方々で F1、#東●の原●事故 以外、日本に76基もある原●炉の異常について 黙ってるのはどうして?見てみぬフリ?



うーん…たけのこ… 福岡。セ●ウム137、2.28bq/kg



愕然とした。恐ろしい。誰も信用できない…。



お、恐ろしいです。
素晴らしいTwitterアカウントだと信じていたアカウントが、実は、●であることに気が付きました。
寒気がしています…。怖




寒気がする。
信用していたアカウントがス●イだった。。。
甘かった。




このショックは相当。
改めて気合いを入れ直して、この●を出なければならない。




わかりやすいな。みんなも、誰かどこに属しているのか、よ~く観察するようにね♪



Twitterですら、どこかに所属している人間にばかり、フォロワーが集中するんだよな。



「<脆性破壊> 玄海●発1号機:圧力容器の鋼、想定超え劣化」

限界●発 w



関西電力 福岡・苅田で国内最大規模のバイオマス発電検討



今日聞いた中で静かなる衝撃だったのが、311の頃は0.02-0.03位だった札幌の放●線量が、ここ最近は倍近くになってしまってきている…っていうお話。
平均値が高くなってきてるよね…って。




国レベルで考えた場合、放●性物質を高濃度●染地域で集中管理するということが行われておらず、低濃度●染地域にまで拡散させる国策となっているため、日本に住む人が海外移住するということも放●性物質の拡散・移動となる。



国レベルで考えた場合、放●能の集中管理の原則から言えば、海外移住はしてはいけないということになる。
なぜなら、私たちの体内に放●性物質が蓄積しているから




汚染情報拡散で海外から拒否や差別に繋がるリスク。



海外●難してから日本製の食品や製品は●で汚●されているので絶対に買わない。
最近は”日本人”もブロックしている。
冗談ではなく本当に日本人には●が付着していると思う。近くにいただけで喉がオカしくなる。




放●化≫茨●から親族が避難して来たが、 5m以内に近づくと吐き気とめまいがして一緒に居るのが耐えられない



当然、海外の日本食レストランなんかにも行かないし、日本人が多く立ち寄る場所に近づくことはできるだけ避けている。
もちろん日本食や日本人が嫌いというわけではなく、釜出しホヤホヤの稀有な核●の人口放●性●種を避ける為である。
    



その怪我人を触った救急隊員が●染される、救急車も汚●される、医者も看護婦さんも、その看護婦さんが触った他の患者さんも汚●される、その患者さんが外へ出て、また●染が広がるというふうに、町中がパニックになるほどの大変な事態になってしまいました。



各会社には放●線管理責任者というのがいるんです。
それに「すぐに病院行って、救急車の放●線量を計ってみろ」と。
測ってみたら汚●されてるんです。
●染されたまま作業員を乗っけてるんです。




看護婦さんも汚染されてしまった。もう一人動いただけで大パニックで午後の作業は全部中止、4000人の作業員が除●して歩いたんですよ。一人が動いただけで。


「海外に来ないで」という感覚でツイートしてるのを、国内で「わかってくれてるんだ」と解釈してる女性がいるとの噂。

わかってないな。



3.11以前ならドラム缶に詰めて厳重保管される放●性廃棄物の80倍汚染されたもので建築し、道路を作り、農地に戻す。
●土と●民の破壊以外の何と呼べばいいのか。
正直、逃げる以外に道は無いですよ。




浸水して沈んでいく古い船に乗り続けながら「大変だ!おぼれ死ぬ!」と叫んでいるようなもの。
古い船は寿命なんだから新しい船を探さないといけないのに、彼らは船から水を一生懸命かきだそうと夢中になってる。
はたから見ると「いや、そんなことしても近いうちに沈むでしょ」と思うんだけど。




まず「日本は沈む船だ」と認識すること。
暖かい船室の中で、乗客同士が顔を見合せながら「どうも船が傾いているな。船長は何をやっているだ」などと言いあっているのが今の日本の姿だ。
「沈む」と分かっていれば、冷たい海に飛び込むしかないのは明らかだ。




飛び込んだところで、どこにも陸地は見つからないかもね。
日本が沈むとき、日本以外も沈没してるだろうから。
海に飛び込むより「箱船」を作る方を私は選びたい。




海外移住を簡単にする画期的な方法とは



「2025年問題」をご存知ですか?~「人口減少」「プア・ジャパニーズ急増」



【 逃げ遅れの心理学 】
逃げ遅れずに、生き残るために




なぜ、阪神大震災の時のダイエーの行動にみんな触れないんだ?
あの時、乾電池1000円とかになって、絶望的な空気が漂っていたときに、ダイエーは船をチャーターして、生活必需品満載で神戸港に横付けして、全国から職員トラック総動員して、「いつもの値段」で災害の奥地まで持って行ったんだぞ!




【 重要 】

なぜ、みんな触れないんだ?
絶望的な空気が漂っているときに、戦争も地震も無い、汚染の軽微なところに企業が共同で街をつくったら、マスクも空気清浄機も要らず、食材の産地も気にせず、地震災害の心配もしなくて済むのに。




【 驚愕の事実 】

【実録】 3.11以降、日本人全員が内部●曝している! 検査を受けてわかった衝撃的事実



西日本に逃げれば安全なのか?



【 福●第●●発からの放●能●染予測図 / ドイツ気象局 】

2011年4月6日・・・・西日本・沖縄・台湾に拡散



2011年4月18日・・・本州の主要部分、近畿から中国地方まで拡散



2011年4月22日



2011年4月24日、北海道に拡散



長崎で空気中の塵を測定 長崎大学 高辻教授らによる 縦軸:mBq/m3  1.00E-04 ~1.00E+00 横軸:3/9~16 ->8/10~18 「長崎に福●県内と同等の高い汚染レベルの放●性物質があったことを発表している。」



九州・佐賀でも検出



気づいてるヒトいない?
このように汚染される九州地方は今年に入ってからか 風向きが●内●発や危険なM●X燃料の伊●方面からでないのに 福岡の汚染が酷い日が目立つようになってきた。
どうして? つまり+韓●の☢汚染。




ポンコツ「韓国産原発」のダダ漏れ実態(1)国内原発の約3分の1が稼動停止を繰り返す



ポンコツ「韓国産原発」のダダ漏れ実態(2)核廃棄物300トンを海中処理



韓国原発で放射性物質ダダ漏れ



米国 汚染地に暮らす



2号機たった1機の約1/5の出力の原発が大事故を起こして、2%の放●能漏れを起こしたとして、農業制限地域が1000km以上ということです。



なんか毎日毎日数値とか●曝のことを気にして生活することにうんざりしてしまった。
1番は娘の心配。
もう放●能鬱になりそうだー




日本は今選択のできない状況になってきているからこれからの子ども達はほんとうに大変。
子どもたちに選択肢のある社会を残してあげないと。
リスクを減らしたものを残していけたら。
防御に力を使い果たす所より、違う所で違う生き方をみつけて生きていくのがいい。




以前、ネットで凄いのが流れてきた。

「311原発震災を予見できなかった民衆が、西日本移住を推奨。

しかし、西日本も原発事故や震災の危険地帯であるという認識は一切なく、西日本や周辺国で原発事故や震災が発生したら『お手上げ』。

また、海外移住も永住権取得の難易度や、現地で生計を立て続ける困難性、さらに、医療や介護で最終的に帰国しているという問題も想定外。

すべて想定外。場当たり的で、後手後手の対策しかできない民衆が多い。」

『海外移住が困難である限り、基準値を上げて対応するしかない』ということ。

防御に力を使い果たす前に解決方法を真剣に考えないと。

西日本で何かが起きる前に、場当たり的な対応ではなく、未来を見据えることが肝要。

地震は今後も永遠に発生する国で、悲劇を待つ人生。

黄砂やPM2.5などの汚染問題は今後も永遠に発生。発病を待つ人生。

根本解決困難なのに空気清浄機やマスクで対処療法で誤魔化す人生に終止符を打ち、安心生活に目を向けるべき。



中国、2026年には世界最大の原子力発電大国に



◆ 海外は若いうちに!
年を取ると海外移住が難しくなる3つの理由




今のは明らかに逃げ
日本人特有の悪い癖だね
深刻な局面に立たされた時 重大な決断を迫られた時 決まって日本人がとる手段
待つ 引き延ばす 問題から目をそらし先送りだけを繰り返して来た愚か者だ
つまり時間に解決を委ねようとする甘え逃げ
それ以外の何ものでもない


海外移住も先送りが多いとの噂?



東●と●僚が画策する「廃●費用20兆円国民負担計画」の真相



もん●ゅ●炉の次に待ち構える「悪夢の原●力行政」



原●推進勢力が画策する、原●訴訟「完全封じ込め」のウルトラC!?
元裁判官が明かす悲観的な未来




「終の住処」をどこにすべきか。忍び寄る危機。
2025年には「待機老人」がとんでもない数になり問題化するであろうことはもうわかっている。

これからの日本の老人は恐ろしいことになるのははっきりしていて、「待機老人」の時代になる。



高齢者に群がる業者「合法的詐欺」の手口



怖い長寿の不幸、死ぬ前の介護地獄



画期的な薬が続出で命が救われる一方、その高額医療費を健常者が負担、国民皆保険崩壊も



年金問題をおさらいしてみる【動画】&日本はどうなるのか
日本はもう終わっている、と思うわけです。

国民も政治家も官僚も企業も生き方を変えるのを嫌がるのが人間の本性であって、それを壊す外部からの力が働かないかぎり、自己改革はできない。

残念だけれどこれが「生命の真実」じゃないかと思うんです。

環境が大きく変わらない限り基本的な生き方、考え方は変わらない。変われない。




日本に安全な場所あるのかしら
放●能、PM2.5、北●鮮ミサイル、地震、台風、原●と考えると
海外移住しか選択肢はない。
極めて危険な日本
住めば都なのか自分の住居地こそが1番安全と思っている人が多すぎ(笑)




沖縄 枯葉剤



20110815 たね●きジャーナル 京都大学原●炉実験所助教 小●裕●



イタリア業者、台湾沖に放射性物質が入った容器20万個を投棄



宮古島あたりで海産物から放射能が検出されたってずいぶん前に聞いて、なんでなんだろうと思ってた



イタリアの海運業者が、北朝鮮の放射性廃棄物を20万個も台湾沖に廃棄していたという。
台湾周辺だけでなく暖流にのって沖縄や九州など日本海域まで流れてきていることが疑われる




沖縄独立とか軽々しく言っている沖縄の人もいますが、私からみれば気が知れない。
仮にここで米軍が撤退したとします。
中国は沖縄が中国領土だと主張している。
中国が沖縄に侵攻すれば、日本の自衛隊が防戦するわけだから、直ちに沖縄が本物の戦場になる。
その覚悟はあるんだろうか。




「中●は沖縄デ●を政治利用して日本の分断を狙っている」



「沖縄●モ集団の正体は中●」



微量でも危険な放●線の内部●曝のことを思うと、ホットスポットがどこに現れても不思議ではない。
厳密にいえば安全な場所は、日本にはもうないのです ―肥田舜太郎医師




2012年までの10年間に通常運転で環境に放出された希●スは玄●1兆7609bq、●内1800億bq。
●海は川●の10倍!! しかも3号機は最も危険なプ●サー●ル!




九州には絶対に住めない…水害・黄砂・発砲事件多発・手榴弾放置・飲酒事故 犯罪発生率は全国ワースト3



大地震 九州経済圏に迫る知られざる危機



東京への地方企業の転入が加速
地方の人口減で、市場の縮小や労働力不足が顕著になってきた。



今後20~25年間で岡山県から1兆円もの資産が東京圏に流出する―。



海外移住したの人口の1%だよ。
各国の友達に聞くと中国人は本当に世界中どこにでも移住してきてる。
日本にはその文化がないので海外移住増やすのは基本的に難しい。
日系コミュニティという就職及びビザの受け皿もない。




『海外移住の受け皿』が重要。



一世の移住をしやすくする受け皿は必要なんだよ。
ビザも現地の言語力も確かでない状態で、いきなり老後の年金医療費保険料等を賄う就職はできないのが現実。
甘くないよ。




相当辺鄙な田舎にも中国人経営中華料理屋あるんですよね。
イギリス人も含めて各国の友達が世界中に移住していく際の移住先の決め手は「親戚がいるから安心」であることが多いです。
きっと中国人がどこへでも行けるのは世界規模ネットワークという安心感かも。




受け皿が重要ですね。

海外移住を簡単にする画期的な方法とは



徴●制を敷かなくても、経済的貧困層を作って、軍に行かなければ生活できない(軍に行けば医療費も学費もタダになる)というような状況を作り出せば、志願者は増える。



「移住・疎開・避難ビジネスって、よく考えると【貧困製造ビジネス】かも、貧困者が増えれば、貧困ビジネスで原●作業●も自●隊も安泰だな」ってのがネットで流れてきた。
((( ;゚Д゚)))




民間企業の新人を●地に投入 防衛省が画策する「隠れ徴●制」



まさに今、起きてることではないか?? (特に、25分からのところが重要)
『NHKスペシャル・巨大災害 地震列島日本 見えてきた新たなリスク』




びっくりした! 「地震地域係数」が正当な理由なしで建築に使われている。
日本は地震国であり、いつでもどこでも地震発生がありうるが、一部の地域で係数は0.9, 0.8, 0.7 となる。
つまり、本来より1割、2割、3割弱い耐震構造。


北海道、四国、九州、沖縄など、本来より1割、2割、3割弱い耐震構造の地域がありますね。



「3.11逃れて移住したのに、また被災…」
“熊本の楽園”が壊滅




『避難先』が『被災地』になる恐怖の国!



災害のない安全な場所に楽園の街を造るという発想は無い模様。
悲劇の災害は何度も繰り返す




地震列島、日本!『次』はどこで?



そのうち日本中仮設だらけになりそうな気がする・・・・・。



熊本復興

放●性物質が検出された下水汚泥、浄水発生土のセメント原料の利用について


原発汚染土 公共工事に利用へ


原発汚染土、最大で99・8%再利用可能 環境省が試算:朝日新聞デジタル



福岡。 バナナみたいなナス



【九州で強い地震相次ぐ】 16日のM7.3の大地震のあと、九州の広い範囲でほかの活断層にひずみが加わり、地震が起きやすくなっている可能性があることが、専門家の解析で分かりました。



2012/07/7 北海道新聞より



仏Flamanville原*のEPRの圧力容器の強度問題、ArevaのCreusot工場だけじゃなく、日本鋳鍛鋼の製造した鋼材も使われていたと。
日本国内8*発13基で使用。10月末までに各電力会社が原*力規制に報告というが…




仏ヴェオリアCEO、放●線量が低いゴミの処理を日本で始める計画を明らかに。



日本の行く末の最も可能性の高い予想は、世界各国の●廃棄物の処理場となり、少子高齢化を止めない政府が日本の高齢者や外国人を使って●廃棄物の管理をするだけの場所になる。
国民のうち、財力のある人は海外に国籍を移し、財力の無い人は徴●され世界の紛●地域の前線に配備される兵●として死ぬ。




強制徴兵なら国籍を変えない限り徴●される。
日本の●兵は海外での戦●参加だけではなく、収束の目途もたたない福●の収束作業も視野に入っているはずで、逃げ切れる国民は本当に少数だと思う。




皆さんはγ線放出する核種しか測定していない。
値が小さいから安全とはならない。
震災前は「全ベータ測定」していたのです。
どれだけ違うか再度確認して下さい。
皆さんの食品検査は安全を証明する検査でしょうか?




.

海外移住すべき3つの理由



海外移住の現実(海外移住は難しく、至難の業)



自分ができないことを人に求めるな


「海外移住 原● ●議」の検索結果。



「定住を前提に海外に移住」し、
「永住権取得し海外で永住する人」が海外移住者の定義です。

日本人で高度な語学力を持ち、永住権を取得して、『現地通貨で稼いで定住している』人は非常に少なく、ほとんどは似非移住者だというネットの噂。

永住権が無ければ、医療保険や失業給付、年金などの社会保障は一切無く(これがどれほどリスキーな人生か、考えればわかる)、永住権が取れても『現地で稼ぐスキル』が無ければ、日本に帰国することになり、資金を使い果たして帰国後の余力が無ければ、日本での生活も悲惨になるという説が有力らしい。



そして これからは、 男女共同参画で **の 女性作業員も増えるかもね。 女性活躍! あーぁ...



中部から西日本も汚染されている
フィリピンに濃い目の沈着が見られる。



世界の危険地帯


関西、そして日本の危機


膀胱がん発症はなぜ起きた!
防毒マスクでも防げない化学物質のリスク

作業着やマスクだけでは防げない!皮膚からも吸収される。


マスクでも屋内退避でも防げない、レ●ル7の放●性希ガスによる、重大な被●が起こっていた事実を示唆。この放●性プ●ュームの通過中、その全域が放●性希ガスによる外部被●に晒され、含まれる放●性ヨ●素等を吸入すれば内部被●となる。(小●古教授)


種々の物質の粒子の大きさ。
焼却した煙などは0.1μm以下でバ●フィルターやマスクではとれず、肺胞に沈着する。 |粒子成分|肺胞に沈着する粒子成分



「内部被●」について
英国オルダーマストンの●兵器製造保管施設(AWE)の大気観測で、2001年アフガン侵攻や2003年イラク戦争などのたびに、ウ●ン微粒子を観測していたことが、ハリーバートン社や英国政府の執拗な妨害をはねのけて公表された。


チ●ルノブ●リ事故処理班の生存者が語る凄惨な過去と放●能汚染への正しい危機感


この資料すごい。私は,14日の夜,あまりに真実が語られようとしない現実に恐怖を覚え,家族を2箇所でピックアップし,東●を脱出。
結果的に15日のプルーム吸い込むのは避けられた。



2011年3月12日の福●第●2号機●故で、その日のうちに長野まで放●能が到達

※12日のは浴びたということ。


爆発前から放●能漏れ!
双葉の上羽鳥1590μsv/h


※2011年3月11日に以前に出国していた人は浴びていないということ。

パスポートの出国スタンプ=●曝の有無を証明?とのネットの噂。



もっとわかる 放●能・放●線
放●線にはα線、β線、γ線などの種類があり、同じエネルギーでも身体に与える影響が違います。たとえばα線は、β線やγ線に比べ約20倍のダメージを身体に与えます。



ラドン検出の原理
ラドンは、天然に存在するガス状の放●性物質でα線を放出する。



放●線のラドンは肺がんの原因となる



東日本大震災前のラドンガス大量放出
((( ;゚Д゚)))
震災前に,すでにα線大量●曝!



【要警戒】ラドン濃度で東日本大震災以来の異常値を観測!
2014年末頃から平時の数万倍に急上昇!


再びα線大量●曝!



都道府県別の屋内ラドン濃度
西高東低の傾向。


ラドン濃度の高い西日本に移住という人が多い?。



福●原●以前の全国のプ●ト●ウム●染と汚●ランキング
最高は意外にも長野市でした。



長野県がキノコの放●能検査結果を公表しない理由



中性子線量率のレベルを都道府県別に色分けした地図
最悪の県が明らかに!



日本の都道府県別の中性子線量



キノコの放●能汚●地図がヤバイ件!福●県だけではなく、甲信越地方等でもセ●ウム検出が相次ぐ!
意外にも福●原●から遠い長野や山梨の値が福●並に高い傾向が見られます。



安曇野市の空間放●線量測定結果
花崗岩には、自然由来のカ●ウム、ウ●ン、トリ●ムなどの放●性物質が多く含まれているため、このような値が測定されると考えられます。



長野/木島平産コシアブラ 基準上回るセ●ウム



長野県内産の野生きのこ類及び原木栽培きのこ等の放●性物質検査の情報
長野県内産の野生きのこ類からは、食品衛生法の基準値を超える放●性セ●ウムが検出されている地域がありますので、当該市町村産の野生きのこ類については引き続き、採取、出荷及び摂取の自粛をお願いしています。



岐阜ラドン濃度が東日本大地震前の30倍、巨大地震切迫中



環境放●線
日本では最小の神奈川県の0.81mSvから最大の岐阜県1.19mSv (大気中のラドンからの●曝量を含まない)と幅がある。



岐阜県瑞浪市 地下1000㍍の穴を掘り、●のゴミを埋める計画



環境放●線が最大の岐阜県を推奨してる人も居るとの噂
主婦は見抜けない人が多いとの噂。((( ;゚Д゚)))



昨日の夜中ごろ、韓国のハンビッ原●も復水器が停止して、止まってて、それに呼応するみたいに日本海側のMPがいっぱいオレンジになってたし、九州の人たちが具合悪くなってたんだ。
あっちもこっちもで;;




瀬戸市フェロシルト測定会 報告



エジプトやギリシャやローマの文明も、皆、滅びる時には最後はあっけなく滅んだ。
地震と放●能災害の大きなリスクを抱えた極東の日本国と日本文化が、絶えることなど朝飯前だ。




次々と大地震・・。いつどこで揺れるかも分からない日本列島。
そこへ連なる原●力発電所。
まさに時限爆弾を抱えているような列島。ひしめき合う1億2千万人。福●から出続ける放●能、富士山付近の異常、南海トラフの警戒・・。
逃げ場のない国。さあどうしますか?




近年予想される大地震と富士山噴火予想図 木村政昭ホームページ
西日本や台湾付近で巨大地震の予測!。

老朽●発が耐えられるか?。



西日本の放●性物質降下



汚染を恐れて避難費用300万円超、安住の地が見つからない



チェ●ノ●イリ事故から25年。2000km離れたイギリスの羊18万頭が、未だに出荷規制されている。 (10頭のうち1頭は未だに1000ベ●レル/kgを超えている)



チェ●ノ●イリの時は2000km先まで汚染や異常が認められたんだよね。
それなら、日本なんて福島第一の現場から1200kmの輪の中にすっぽり入っちゃうよね、九州も北海道も。




全国のママさん達へ、残念なお知らせ



「燃●棒溶けても大丈夫」w



日本は大丈夫だと言っているのは、日本国内にとどまって、自己正当化を必要としている人だけなのだから。



ほとんどの人は簡単に海外移住はできない。
結果、日本に住むことを正当化する理由を探す。
そうしなければ、自分達の意思決定を否定しなくてはならないのだから。
危険と認めながら暮らすのは精神的にも堪える。
放●能の不安を感じながらも,安全だと自分に言い聞かせている人が多いというのが,今の日本の現状だろう。




人間は状況に規定される存在である。
ゆえに同じ状況下であれば、誰しも似たようなことをしてしまう。
人が本当に変わるには、仕事か、住む場所か、人間関係を変えるしかない。
選択と行動が、その人をかたちづくり、その人の未来を築いていく。




移住という選択と行動が困難である以上、どんなに危険でも日本に住むしかなく、日本の状況に人生や未来が規定されるということです。

子供や孫の未来のために困難な移住を容易にすることこそが
日本人の健康と生命を守ることに繋がります。


◆ 海外移住を簡単にする画期的な方法とは



やけっぱち博打的行動に突っ走りやすい日本人の「海外移住」のお話。
情報がいくらでも手に入るのに、自分に都合がいい情報や、耳ざわりのいい情報だけを信じて博打に走る人々がいます。

これは日本人の国民性で、実際、移民 移住は甘くない。

海外移住系の人の美辞麗句や甘い言葉に騙されて、もしくは わざわざ盲信して出かけていく人、そして泥沼にはまる人の多いこと!

ごく少数の永住して成功している人の話や、成功とは言いがたく我慢して暮らしているけれど、良い事だけを発表したい人の話を鵜呑みにして、大博打は愚か者の決断です。

アジア人女性が、「家庭内暴力の餌食」になったり、
「生活力の無い白人男」に、ただの『金づる』として(日本人女性の場合に多い)扱われたりとは、しばしば新聞ダネになっております。



九州まずい。全体的に放●能アラート状態。これは大本営発のモニターと関係なく、ボランティアが測定、それをアップするのが米国サーバーのデータ。各自、線●測定を!
((( ;゚Д゚)))



放●能汚染は、避難というけど冷静に考えて、もう日本脱出しかないほどの汚染。
空間●量もだが、食品、商品、車、貨物列車等、放●能汚染は撒かれている現状がある。
海外移住も難しい。


トリ*ウム対策は、水式空気清浄機でも、HEPAフィルターでも不可能、トリ*ウムは完全な水になる放*性物質



今後数百年、自分が死んだ後も『ホ』との戦いは続く。
0ベク*ル作戦で可能な限り内部*曝をさけているが気が遠くなる。
どんなに自分の家族を守っても、孫の世代まで守りきれない。
そこまで考えると海外移住の選択しかない。



その選択が可能な人はごく一部。
現状では諦めるか、無謀な一時滞在でお金と時間を無駄にすることになる。

では、どうすれば良いのかという考察。
日本人は真剣に熟読すべき。↓

◆ 海外移住を簡単にする画期的な方法とは



そりゃ幕府壊れるわ、、幕末の巨大地震8連発が酷すぎる



危険な●燃料物質の保管場所は西日本にも



中国、一人っ子政策廃止、5年以内に出生数を年間1700万人に
10年で1億7000万人増!
(※日本の総人口数を7年強で達成。)
電力需要や大気汚染がどうなるか?
考えればわかる。


中国、核廃棄物の燃焼を開始


中国の●発、2050年に400基分計画
【地震帯にも建設】



中国の原発がヤバいことになっている〜素人同然の技術者たちが、異常なスピードで建設中


中国が●発建設加速、今後10年で60基


【 衝撃の事実 】 東アジアの原●地図
もうさぁ、いい加減これ見て危険だいう認識を持たないと。

西日本移住では根本的な解決は無理との噂。


中国の●発、地震帯直下にも建設中 - 事故発生なら日本直撃へ


黄砂・PM2.5から推測すべき!事故でどうなるか?


地震多発国・中国


中国の地震〜華県大地震では世界最悪記録83万人死亡


地震大国・中国、100年余りで死者は55万人に=世界全体の53%


深センの●発で放●性物質漏れ、中国報道


中国の「原●」は必ず大事故を起こす


恐ろしい 地震危険地域に建設される中国の●発


中国、2030年までに原●力発電所110施設を新設へ


中国が原●開発を加速、15年後に世界最大の原●大国に


中国の国産第3世代原●炉「華竜1号」、着工
Made in china.


韓●の原発が全電源喪失事故、"自慢"の非常用発電機は稼働せず


トリ●ウム (水素-3、3H)
カナダで開発されて韓●に導入されているCANDU炉では重水(D2O)を減速材としているために大量のトリ●ウムが生じる。

西日本、九州は特に影響が大きいとの噂。


●国で相次ぐ原●トラブル、制●棒に問題で稼働停止


韓●の原●、コンピュータ ウイルスを仕掛けられる


●国の●発に「新たな攻撃」、ハッカーが予告


脱北者が語る、北●鮮サイバー部隊の「本当の脅威」


2016年3月9日の朝08時の空間線量です。


周辺国の状況も考えて日本国内で子供や孫の未来があるのか?。

このままだと大多数の日本人は政治に期待しながら、日本国内で事故や災害を待つしかなさそう。

子供も孫も、日本(含むアジア)と一蓮托生、日本(含むアジア)と運命共同体、日本(含むアジア)と心中?



植物が吸収する過剰な硝酸態窒素。量によってはメトヘモグロビン血症で致死的だから、311前から農産物で問題になっていた。九州、沖縄の地下水や農作物でも酷く汚染されている。



日本の海が危ない。ゴミ海洋投棄国家 韓国の実態。糞尿の日本海投棄は国策



もう、心筋梗塞、肺炎、ヘルペスだらけだよ福岡市。本当だよ。



東日本⇒福岡●●で●●が改善しない複数ケースに関して●●医師から報告予定

もともと東京から●●している人たちの中で、福岡に行った人は●●の改善が悪いとは思っていました。

この夏休みに福岡に●●した人が来ていますが、●●しても皆体調が良くならない、母子●●は意味がないと思った、とのことです。

地元の医療従事者からは、昔から地元にいる子どもにも●●があったり、さらには●●が目立つ!と思っていたそうです。

福岡在住のお子さんも来ました。●●以後、体調が悪いとのことです。東日本へは行ったこともない人です。

検査結果は意外にも悪く、●●的な要因の可能性も否定はし切れない結果でした。

個人的には、●●先として薦められないとは思っていたのですが…。

※周りの国に何があるのか調べることの大切さ。

最近も、●●医師のところに来る患者さんのうち、東日本⇒福岡へ●●した方達が複数いるのですが、その方達の検査データもあまりよくないそうです。

西日本の他地域にいる●●者で、病院に通ってくる人たちと比較して、やはり、福岡への●●者だけがおかしいと感じ続けているそうです。

近畿や中国地方、愛知などに●●している方々と比較して、福岡●●者の●●に関する違和感を感じているそうです。



福岡の子供、●島の8倍も鼻血を出す? 小児科医が調査、理由は「わからない」



福岡引っ越して生まれて初めて鼻血でて、一週間くらい毎朝出してたきりや。



母は血液の癌(悪性リンパ腫)で亡くなった。
同じ病室のほとんどの人が、最初の異変は「鼻血」だった。
母はのんきに耳鼻科に行っていた。 手遅れだった。




もう、心筋梗塞、肺炎、ヘルペスだらけだよ福岡市。本当だよ。



(リポート)「甲*腺がんは原*のせい」*国訴訟の輪

風上に、何がるかを考えよう。



Googleトレンド検索 場所は「 福岡県 」 奇形 嚢胞 自律神経失調症 藻 咳止まらない 警告です。福岡県は危険地帯かもしれないと…。



九州の小さな魚ならまだ大丈夫かな、と思ってたのでこれは衝撃!でした…。
『いわき放*能市民*定室たらちね』さんの今年10月の測定結果で、熊本県産の煮干しから、ト*チ*ムもス*ロン*ウムも検出されている…




イチゴは特に農薬の使用回数多。
年間平均農薬使用回数 2位福岡63回、長崎65回




今日おやつに食べた福岡の柿 食後眠かったので昼寝したら 左足裏つって痛かった(~_~;) その後急に寒くなるし ベクれてた? ビニール個包装でちょっと大きめの 立派な柿 味は普通だったんだよね〜 サン○ーで購入



ナノ粒子は第4の病原物質か?理科大の武田・菅又氏らが確認
ナノ粒子はバクテリア、ウイルス、プリオンに続いて第4の病原物質と表現したくなるほど様々な病態を引き起こす。



今西日本では、東日本との**人口の**ンスの帳尻を合わせる為、重点的なケ*散*が行われているとのことです。
私は鹿児島ですが、桜島は噴火してないのに半日で同じ様な黒い粉塵が積もることがあります。




世界初、子どもの肺からカーボンナノチューブが見つかる



墜落事故より怖い航空機の排気ガス
最新の研究によって、墜落事故に遭うよりも、排気ガスに含まれる有害な汚染物質で命を落とす可能性の方が高いと明らかになった。



旅客機の中の「空気の質」はどれぐらい危険なのか?
グッドマン医師によると、汚染空気シンドロームは中枢神経系、特に脳に対して影響を与えるとのこと。

汚染空気に含まれる化学物質が体内の細胞膜に溶けこんで細胞内に侵入し、ひいては体内の あらゆる場所に広がると指摘。

その結果、偏頭痛や疲労感、思考困難、関節や筋肉の痛み、呼吸困難や消化不良、そして女性に対しては乳ガンの発生リスクを高めることになる。



日本一混む空の玄関、「福岡空港」の課題

ケムってないか心配。



福岡空港、混雑空港指定へ
福岡空港の発着処理容量は、年間14万5000回。LCCの新規就航などで、2012年に処理容量を超える15万1000回を記録し、翌2013年には16万7000回に達するなど、今後も発着回数の増加が見込まれている。

第2滑走路の増設が計画されている。



特集「九州の活断層の現状」日奈久断層帯、発生確率は全国一



玄海●発と地震・活断層



玄海●●と福岡市の地理的関係: もし●島●発級の事●が起きたら・・・

「お隣の国にもある」って言うのがネットで流れてきた。



福岡、揺れやすさマップ



九州M8クラスの直下型は巨大地震になる危険性



警固断層帯の評価
警固断層帯全体が同時に活動する可能性も否定できない。

この場合の地震の規模は、マグニチュード7.7程度となる。



各種がん罹患の最新推計

北海道、東北、山陰地方、九州北部で、がん死亡率、罹患率ともに高い傾向が見られた。



西日本でも、亜急性甲状腺炎を示す値が出ている



米国の小児甲状腺癌1,753例の生命予後(SEER, 1973~2004年)
・女子の平均生存期間=40年
・男子の平均生存期間=20.4年
男子の小児甲状腺癌の生存期間は女子の半分(p=0.0001)。深刻なデータです。




チェ*ノブイ*リで1000km離れていた場所からでも健康被害が出てたわけで、それを事故の規模の差も考慮して考えると、日本国中危ないと思います。元々兵庫や熊本、福岡に住んでいる人からの健康被害&海外移住の話を聞く回数が増えてます。



How contaminated is Japan really? Depends on who u ask...red represents contamination.



日本ではあまり報道されない●国の●発と放●能について



各地で見つかる熊本産(?)の変わったトマト達と☠長崎●爆☠の話題



福岡はやっぱり空気悪いなぁって思う。今まで住んだとこで一番空気悪いのは確か。



ダイオキシンとかの有害物質を大量放出してる



『おしどり*コ氏「伊***から時々プ*トニ*ムが放出されている」』 \(◎o◎)/!
「伊方●発で出ているプ*トニ*ムは、福*原*由来ではない。
福*原*事故以前からちょくちょく伊*原*からプ*トニ*ムが出ていました」 何してるの?




朝●半島の東側にある活断層が地震を起こす可能性と●発、そして白頭山



<天津爆発>爆発の汚染物質、日本に飛来する可能性!


※『九州』の人達は汚染物質たっぷり『吸収』か?。
九州・西日本は周辺の国のことも考えなきゃ、でも海外は無理か?」っていうのがネットで流れてきた。



【PDF】大気中浮遊粒子の粒径別個数濃度と金属濃度調査
大気中浮遊粒子の動態調査を目的として、粒径7 nm~10 µmの粒子を粒径により12区分し、1年間の個数濃度測定及び粒子採取を行った。採取した粒子は、18種の金属成分について粒径別の濃度を測定した。

粒子個数濃度の測定結果では、全粒径合計の年間平均値は14000 個/cm3であり、その75%は粒径が100 nm以下のナノ粒子であった。


※大部分の微粒子はマスクでは防げないということ!



ナノマテリアルの危険性を評価する
ナノ粒子は、組織を比較的簡単に透過することができるので、肺胞壁を透過して血管内へ直接移行する可能性があるといわれています。

日焼け止めクリームや消臭スプレーなどは、皮膚から体内への侵入が考えられます。

そして、粒子のサイズが小さいということは、従来の材料に比べて、重さあたりの粒子の個数が多くなるので、生体成分や細胞と接する表面積も大きくなり、強い生体反応を起こす可能性があります。



ナノ粒子は第4の病原物質か!理科大の武田・菅又氏らが確認
ナノ粒子は、母体の胎盤を通過して胎仔に移行し、さらに血流に乗り未発達のBBB(血液脳関門) を通過して脳内に移行した。

ナノ粒子はバクテリア、ウイルス、プリオンに続いて第4の病原物質と表現したくなるほど様々な病態を引き起こす。



都市大気中ナノ粒子の健康影響
ナノ粒子は吸入後、短時間で肝臓でも検出され、ナノ粒子が肺や消化管を通過し血流に乗って肺以外の臓器にも移行する可能性を示唆した。

ナノ粒子は その毒性・影響・性状・環境動態の いずれも未解明の部分が多く、また、肺のみならず全身への影響を持つ可能性が その体内動態から示唆されている。


※微粒子ほど毒性が強く有害だが、マスクでは防げないということに気づかせたくない人が、ネットで懸命にマスク着用で国内居住を推奨中とのネット上の噂。
(なんで国内に留まらせたいのか、理由は皆目見当がつかないんだが。)




中国 殺人大気の正体は「放●性石炭」だった
ウ●ン混合石炭とは、数年前に火力発電所の周辺で異常に高い放●線が検出されたことに始まる。線量は規制値の数百倍にもあたり、専門家が石炭から放●線が出ていることを突き止めた。

恐ろしいのは、その元凶である可能性が高い放●性石炭が、季節風に乗って日本を"越境汚染"していることです。

毎年、黄砂の季節には福岡県など、中国に近い地域で放●線量が大きく上昇するのは、そのせいです。

放●性黄砂が内部●曝の原因となり、免疫力の低下や心臓、肺、腎臓を傷つけて、がん化させる。


また、喘息やアトピー患者、それに、子どもや老人など社会的弱者たちが、ジワジワとダメージを受けている現実も見過ごせません。

ちなみに、黄砂が含むPM2・5は、市販されている一般的な花粉用マスクや、医療用マスクでも効果はない。

もちろん、放●線に対しても無力である。

日本の不幸は、"風上"に人類が いまだ経験したことのない汚染大国を抱えてしまっていることか......




石炭の灰は原●のものよりも放●線量が高い



石炭灰廃棄物に放●能汚染物質、米研究
石炭灰に、高レベルの放●能汚染物質が含まれている。

また、石炭にセレンやヒ素などの有害物質が含まれることは、専門家らの間で長年知られている。



日本全国隠された「放●能●染」地域 全国民必携これが本当の数値だ
九州・佐賀でもセ●ウム検出



汚●バークは日本中に!ペレット乾燥の燃料、バーク堆肥、石炭火力の混焼?農地改良材?



※2011年2月27日。今日現在沖縄の健康状況悪化についての仮説を発表します。



沖縄という地がどういう地なのか。避難や移住等考えている人等は是非聴いてほしい。そして自分でもよく沖縄という地を調べてから行動に移してほしい。西日本も瓦礫焼却に中国からのPM2.5と決して「大丈夫」ではない



「夢の沖縄移住生活」のまやかし…3年以内に8割は本土へ戻る、生活コスト高く地元住民とトラブルも



40年前、日本海に放●性廃棄物を投棄



放●線量が多いソウル
「●国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」という事実がある。



●国でもお寒い●●の実態



韓国●●がハッキングを受け、内部システムからウイルスが発見



サイバー攻撃で「核の大惨事」の恐れも、米露の元軍指揮官ら警告



40年前の被害試算(もちろん、九州も)



●国になにかあれば、九州、中国、四国が終わる。



事故「西風2メートル」で九州・四国35万人がガン死する!



●●の恐怖



「セウォル号の次は●●」恐れる●国



国際環境保護団体、●国メディアの「大気汚染物資は中国から飛来」説を完全論破



中国、原●大国へ再始動 発電能力5年で3倍計画
中国政府は今年、●●の事故で凍結した新規の●●建設を本格化させる構えだ。

「構想を含め200基を超える建設計画

※周りの国を知ることも大切!



ビキニ核●験で日本に降った放●能雨



沖縄の元米兵、ガンは枯葉剤によるものと非難



沖縄で生●兵器実験「プロジェクト112」



沖縄 枯葉剤 場所



沖縄の干しシイタケからもセ●ウムが



琉大教授が放●能汚染の可能性指摘 劣化ウ●ン弾事件



沖縄の不都合な裏事情



放●線のDNAへの影響



志賀●発1号機、1999年6月臨●事故隠蔽が発覚



志賀●発、臨●事故発覚



志●原発の臨●事故はもっとも危険なものだった



北海道の農地はどれくらい放●能汚染されているか?



泊●発周辺からセ●ウム1●4検出 福●原●由来か 北海道新聞



放●線を浴びたX年後 日本に降り注いだ放●能は今?|NNNドキュメント’14
1954年までにアメリカが太平洋で行った●実験は17回。

第五福竜丸が●ばくした1954年、国内でも放●能の雨を観測。

5月に京都では86000カウント。これは現在の飲料水の基準値の1800倍に当たります。

鹿児島では15000カウント、静岡では19500カウント、東京では32000カウントなど全国の広い範囲に放●能の雨が降り注いだのです。

琉球気象台は放●線測定機を導入。雨水から1300カウントが検出されました。

それに対しアメリカ軍は「心配無用。危険なのは5億から6億カウントだ」と発表しました。

6億カウントとは1億2600万●クレルに相当します。

1958年、●実験は4月末から8月まで35回にも及びました。琉球気象台の7月6日の記録によると那覇市内に降った雨1リットルから17万カウント(3万7000●クレル)の放●線が検出されています。当時、沖縄の人にとって雨は貴重な水源でした。

アメリカは1946年から1962年にかけ67回もの●実験を繰り返しました。



本誌が独自調査 日本全国隠された「放●能汚染」地域!全国民必携 これが本当の数値だ
((( ;゚Д゚)))



人間は環境化学物質の83%を空気(肺)から。食品からは7%飲料からは8%に過ぎない。



自然放●線量が高い=土砂災害の危険大?「マサ土(真砂土)」全国分布マップ



爆発前から放●能漏れ? 双葉の上羽鳥毎時1590マイクロ●ーベルト



放●性物質が検出された下水汚泥、浄水発生土のセメント原料の利用について



放●線を出すウ●ンレンガが出回っている!



<< 岡山移住についての注意 >>



岡山へ移住して3ヶ月。
昨日一日降った雨が去り今日は朝からいい天気。
ベランダへ出てビビる。
何この黄色い粉?!
何度も雨が降ったけどこんなの初めて。
私の杞憂?
ちなみに雨の前日二日間は、福●からの風が西日本に直撃してた。




移住利権の発生している岡山県はオススメしません。 岡山県は住民に非公開で高レベル放●性廃棄物処分を受け入れる予定のようです。



これはショック! ヤバイ!岡山の蒜山高原牛乳からセ●ウム出てた!大丈夫だと思ってたのに…。
岡山だからって油断してたー!




沖縄でも検出。



沖縄には●が既にある



避難した沖縄移住ママ 「今度はPM2.5が怖い!」



水質280倍、土壌8.4倍 沖縄市ダイオキシン



沖縄にダイオキシンが撒かれ、周辺住民は早死にしていた。



黄砂とPM2.5が混ざると発がん性が100倍の物質『NPAH』に変化することが判明!



九州に降っているのは



どこで栽培しようと、



九州や沖縄だから安全と言うのはもはや幻でしかない



沖縄の枯れ葉剤被害の可能性がある地域マップ



●●●●



●●●泉について



日本が変わる、世界が変わる



経済の危機的状況が見えない世界の指導者たち



【欧州キャッシュレス社会】平民が手元に現●を持っていると、権●者は平民を完全に●理できません。
権●者が平民を完全に管●するには、デ●タルマネーにして、平民が現●を使えなくすることです。




マイナス金利政策、欧州で珍事続発
マイナス金利を導入したヨーロッパ諸国では年金の運用がまともにできなくなり、将来、年金が支給されるかどうかという事態に陥っています。



「服透視」国際線全空港で…
(ミリ波の危険性についても)

ビザラン&旅行で電磁波被曝!



人生の分水嶺は「瞬間」の判断と行動に宿る



2011年3月12日午後、私は、家族を連れ、パスポートと貴重品とPCを携え、京都に向かう新幹線の車中にいた。
やがて車両連結部のドア上の電光掲示板に「福島第一で爆発」のニューステロップが静かに流れた。
日本が戻ることのできない向こう側の世界に変わったことを確信した瞬間であった。




居てはいけない場所に、居てはいけない時に、いないようにすることが肝要であろう。



移住できない人を、居てはいけない場所から、いつでも移住できるようにすることが肝要であろう。
現在残っている大多数は、移住したくても出来ない人。

移住出来ない原因を解決しない限り、救うことは困難。

「移住して」と呼びかける前に取り組むべき問題を解決することが重要です。



海外移住 国籍の選択


以前、訪れた『家族で海外移住実現ブログ』にお邪魔してみた。

大変参考になるサイトである。

流石だなあ。公平公正に記載されている。

恐らく管理人の方は『自分で考えること』を伝えたいのだと思う。

自分で調べて、判断をする。とても大事なことだ。



1979年起きた、アメリカ、スリー●イル島の原●事故で 市長が、避難命令を出そうとしたときには、既に20万人の市民が避難していた。アメリカ人だって、初の大事故でも ●発で事故が起きれば、逃げなければいけないぐらいは、常識と知っていた



●難民申請は可能かという考察
(日本に何かあったら、海外に難民申請という人が巷に結構居るとの噂がある。

しかし、災害や原●事故など、いかなる理由であっても、日本人の難民申請が認められたという事例は皆無に等しい。それが現実のようです。)


2011年夏、私はUNHCRに電話して聞いたのです。この原●事故で自主避難をしたい日本国民は、国連から正式に難民の認定が出ますか?、と。そうしたら、答えはNO!でした。
戦争や政治難民とは認定できない、と。残念に思いました。



阪神大震災や東日本大震災の後、震災被害を理由にオーストラリアに難民申請ができるという噂がありましたが、残念ながら日本人が震災被害を理由に難民申請をする事は法律上できません。


難民が焼身自殺、豪州からの移送先で
オーストラリアから太平洋の島しょ国ナウルに移送されたイラン難民の男性(23)が2016年4月27日、国連(UN)職員の訪問中に焼身自殺を図った。

男性の「意味のない死」はオーストラリアの強硬な移民政策が原因だと批判の声が上がっている。


カナダ、日本国籍者の難民申請は許可されない!


カナダに避難~放●能から逃げたい日本人難民
Japan's nuclear evacuees denied Canadian refuge
日本放●能からの難民、カナダ難民として否定される


カナダに避難したい日本人が難民になれない理由


日本人2名がカナダに難民申請:カナダ移民大臣「馬鹿げている」
移民大臣:「日本から難民申請者が2名。これは馬鹿げている。」


スウェーデン、最大8万人の難民申請者を国外退去へ


そういえばカナダとNZでは難民申請した方がいたと聞いた。
無論その方々は受理されず、日本人に前例を作ると爾後に膨大な医療費を抱え込むことが理由だなんて噂されたっけ。
でもそれ以降に旧英連邦の長期滞在ビザのハードルが高くなったんだよね。



自らハードルを高くする日本人?騒げば騒ぐほど、外国から警戒されてハードルが高くなる。


世界初の「気候変動難民」認定、ニュージーランド最高裁が退ける


ニュージーランド、「気候変動難民」申請者をキリバスへ送還


「強制送還」されていく難民、その悲痛な叫び
島が沈もうが紛争があろうが関係なし。これが現実。



北朝鮮の🔴実験🔴爆発により発生する放🔴性物質キセ🔴ンが 実験場から漏れ出る事が知られてる大気中の放🔴性物質キ🔴ノンを検出できれば実験が実施されたと分かる


製造・開発段階でのお漏らしについても一切考えてない模様。



田舎暮らしと海外移住を安直に勧める人の中には、皆さんの事食い物にしようとしているひともいますから、気をつけましょう。

沖縄移住失敗事例
ほかの地域や海外にも当てはまる項目も。



講演会で「鳥などの動物の寿命が短い」とはっきり語ったとの事。
私が昭和51年放●線防護教育で受けた放●線の影響「短縮寿命」という事を習ったが、そのことを証明する。



その短くなった貴重な時間を訴訟やツイッターで無駄に費やす。(費ッター命)という人が多い。
そして脱出の好機を逸して、国内に封じ込めとの噂も。
※単なるネット上の噂です。


日本政府がホ汚染の隠蔽を認め、汚染実態を公表したらどうなるか。国際社会は日本国を統治能力なしと判断し、主権を剥奪するだろう。
円は使えなくなり、海外に逃げる事も難しくなる。
国民の被爆実態が明かされれば、各国入管で日本人の線量チェックを義務づけ‥なんて事もあり得る話である。



日本在住者という払い続けてくれる担保がある限り安泰の業界。日本在住者はそれを支えているということの自覚がないらしい。


ムダな努力を減らしてシンプルに生きる方法
『努力の選び方』の著者が行き着いた人生訓。

人にはそれぞれ、自分に「向いている努力」と「向いていない努力」があるもの。

だとすれば、ムダな努力を重ねたとしても、才能と能力と時間とお金を無意味に浪費することになるだけ。

そればかりか、さらには心も消費させてしまうということです。



国家予算の主体380兆円の特別会計にメス入れず80兆円の一般会計のみ国会審議するのみの虚構の議会!内部留保354兆円吐き出しと合わせ死んだ金を国民の為に使えば社会保障は直ちに充実可能!


年金は払わず、消費税はもっと上げて、死んでも税金を取る


消費税、最終的に最高32%との政府試算 収支改善なければ財政破綻必至か


「廃人製造機」であるパ*ンコは、日本にまったく必要ない


日本の中枢をすべて金で押さえて君臨しているパ*ンコ産業


日本は、今日からでも**法人税とパ*ンコ税を大至急導入すべき



ハロウィンっていつからあったん?


日本も十分にドラスティックな変化を遂げているのではないかと。誰も気がつかないうちに



日本のドラスティックな変化も、外から見るとあまりに不自然で、豊かな感性を持つ人々の感情を掻き立てる『仕込み』が入っているんじゃないか、とも疑います。いまや右も左も『演出』される世界、かといって無関心では思う壺。まずはこの動きで誰が一番得をするのか、フォーカスするのもいいかも。


日本が変わる、世界が変わる


◆何故、日本を●てるべきか(構造編) ◆純粋な民間は、税金で食べる人々に喰い殺される。
今の日本で発生してるのは ↓ 3分の1「官&税金に依存する民間人」と 3分の2「税金に依存しない純粋な民間人」の闘い 例えば天下りに使用されてる法人は 公益法人だけでも国全体で約2万6000



マイナンバー!動くカネは4兆円

マイナンバーに費やされる予算、ゆくゆくは3兆〜4兆円になる。

この制度の恐ろしいところは、いったん導入されてしまうと、制度が中止されない限り、半永久的に税金が注ぎ込まれ続けるということだ。

住民基本台帳ネットワーク(住基ネット)は、400億円の予算を投入しながら普及率が たったの5%。にもかかわらず、現在でも その維持のため、毎年100億円以上が費やされている。

「マイナンバーは、その維持費やトラブルが起きた際の復旧・改修費用などのコストは比較にならないほど巨額になるでしょう。

底なしに税金を吸い込んでいく、ブラックホールのようなシステム。



マイナンバー!動くカネは4兆円
マイナンバーと同種の「社会保障番号」(SSN)が導入されている米国では、'06〜'08年の間に、SSNを盗まれたことによる「なりすまし」詐欺や、口座からの現金抜き取りなどの犯罪が約1200万件も発生。

その被害総額は、実に年間500億ドル(約6兆円)にも達する。


海外在住+マイナンバー問題、自分はこの問題元々は比較的楽観的にみていたのだけど、実際年が明けて送金断られたとか海外在住が身バレして口座解約を求められたとかマイナンバー関連のみならずこれまで曖昧にしていた日本のお金周りの厄介な話が一気に出てきて胃が痛い。


マイ◆ンバー登録して送金してから住民票抜いた途端非居◆者口座で居住国税◆署に報告が行く、国際キャッ◆ュカードはサービス停止させられるだろうね。


【マイナンバーと保険証 一体案 】え、マイナンバーカードを病院の事務員に預けんの?ありえへんやろ。


海外在住者の日本の金融システムからの締め出しが始まった


マイナンバーがないと「海外送金」や「海外からの送金受け取り」ができなくなる


約5000万人分の詳細な個人情報が漏洩、過去最大級のリークとなる可能性も


原◆力専門家のガン◆ーセン氏、福◆第◆原◆の廃炉には100年の期間と5000億ドルの費用がかかる
原◆は、稼働を停止しても冷却が完了するまで最低4年間はフルオペレーションの体制で運用を継続していかなければならない。1基あたり700名の人員が要するとして50基だと一体、何人の人件費と費用がかかることになるだろうか?


「日本在住者が担保。日本在住者は日本から出られないようになるかも。」というのがネットで流れてきた。
((( ;゚Д゚)))


IRS may revoke passport of those who owe $50k in taxes - new law
米議会は、米国人で、少なくとも5万ドルの税金を払っていない国民のパスポートを取り消すことが可能という新法が成立。


日本でも日本でも税金を払わない人間のパスポートを取り消す法律が導入されれば、海外在住者も帰国?


こんな超高齢亡国にしては…と痛感するグラフ


田舎に移住した人を待ち受ける落とし穴


若者、女性、中高年、高齢者のすべてに貧困が定着した日本


「人口減少社会」 あなたが知らないニッポンの真実


わずか20年後には始まる!人口激減社会ニッポン これがあなたの子と孫の未来だ


人口4300万人「ああニッポン30年後の現実」【第一部】


人口4300万人「ああニッポン30年後の現実」【第二部】


年収150万円が普通に!2030年の社会はこうなる


高齢者の激増によって日本社会が維持できなくなる日が来る


不動産は空き家増加,不動産価格破壊,土地価格暴落
※最後のほうに海外移住関連リンクまでも網羅されている。


増え続ける日本の借金に警鐘を鳴らす「国民の預貯金全額の没収しかない」


インフラ事故の恐怖リスクを貯め込むダムや ため池の真実


”2025年問題”が日本に襲いかかる


2025年問題と住まいを考える~日本に迫る超高齢化社会の様相


団塊が高齢を迎える"2025年問題"が他人事じゃなかった


ノーベル賞経済学者クルーグマン「日本経済は消費税10%で完全に終わります」


消費税率35%でも年金は賄えません!


なぜ日本人は「最期の準備」を後回しにしてしまうのか


日本に残された「3つの選択肢」 社会保障を現状維持のままで、消費税を40%に引き上げる


将来の破滅に対して、人は何らかの手を打てるとは限らない


破産経験者の私が語る「貧乏生活ほどお金がかかる」という現実


100万円台でマンションが買える?すさまじい不動産相場崩壊、住宅はただの粗大ゴミに


誰も助けてくれない。高齢者に絶望の時代が迫ってきている


3年雇い止めは序の口。今後も労働環境が悪くなる4つの理由


少子高齢化が日本に もたらす真の危機とは何か



世界の自然災害統計で見る日本。台風・地震・火山・洪水など自然災害リスクが半端ない!


近づくM9級大地震 あなたは今そこにいて本当に大丈夫か!


南海トラフ大地震は本当に来る
必ずやってくる大地震。

私たちはいま、日本に住みつづけることの絶望的なリスクを突きつけられている。

そのとき、「こんなことになるとは考えもしなかった」と茫然自失しないためには、いまから準備を始めるしかない。


沖縄・小笠原・北海道にM9級 地震のエネルギー


M9級地震連発で日本終了


南海トラフ巨大地震を上回る「最悪の地震」とは何か


70%の確率で発生!南海大地震(M9.1),来たら日本は終わり


南海トラフ大地震は 本当に来る


「西日本に人が移動し、全て稼動し、省庁移転が完了した頃に…、 っていう滅亡のシナリオとして作成済みだったりしたら恐いな…。」っていうのがネットで流れてきた。
((( ;゚Д゚)))


地震について
日本で地震が発生しないところはありません。

また、ある場所で過去に大きな地震が発生していたとしても、地表に痕跡(活断層など)が残らないことがあります。

「この場所は大きな地震が絶対ありません」と言えるところはありません。


地震発生確率を理解しよう〔1〕
大地震の被害を受けないで済む街は日本にはない。


揺れの予測の落とし穴
マグニチュード7程度の地震は日本中どこでも いつかは起こり、震度6強や震度7の揺れに日本中どこでも いつかは見舞われます。


【死者100万人超!】京都大震災とは


関東大震災とも元禄関東地震とも違う「新タイプM8級」の可能性


首都直下型地震が起きれば日本は破綻する!大災害で経済社会が激変するという認識を持て


「巨大地震連発で被害総額100兆円超」に耐えられる?財政破綻しかねない「スケール感なき防災対策」の罠


※「復興増税は日本在住者が支払うことになる」というのがネットで流れてきたけど、実際問題払えるのか?


2000年前には宮城に100メートル級の津波!震災を警告した歴史学者が予見する「次の巨大津波」
福島・岩沼(宮城県南部)沖のアウターライズは、2000年近く動いていない空白域の地震帯です。

東日本大震災より大きなマグニチュード9以上の揺れと巨大津波が予想され、福島県から仙台平野にかけて、大きな被害を受けるでしょう。

古代に、福島沖と岩沼沖を震源とする地震が連動して起こった。岩沼の海岸での津波の高さは100メートルを超えたと思われる。


「今度の津波って、汚染水を含んだ人類史上初の放●性津波じゃないのか?海岸沿いの●発とか、汚染水タンク群ってどうなっちゃうんだろう」っていうのがネットで流れてきた。


M9級巨大地震 政府調査委、想定見直し 北海道や中部、危険性指摘する声


「超巨大地震が同時期に多発したら、日本経済は持つのか?

経済が持たなくても日本以外で収入を得る術も、永住許可も得られないから仕方ない」というのがネットで流れてきたけど、実際どうなんだろう。


関東大震災から90年、増す切迫度
関東地震は大正型だけでなく、より大きいM8・5の元禄型が2千~3千年間隔で発生する。最大級の巨大地震のモデルを科学的に検討した結果、プレート境界の断層を最大限に広げると規模はM8・7になると評価した。


琉球海溝沿いの地震による津波被害は先島諸島のみに発生
明和津波は、石垣島南東沖を波源とする地震およびそれに伴う海底地すべりによって発生したと考えられる。

約1万2000人の犠牲者を出した大災害だった。


超巨大地震はほとんど地震が起こらない地域で発生している


通常兵器で攻撃されても日本は壊滅する


破綻・壊滅すれば、日本中どこに居ても終わりということらしい。
※海外で日本人相手のビジネス、日本国内に収入源があった場合、海外生活も破綻。



地震学者が警告


巨大で深刻な災害は さらに増えて、現在の2倍になっていく


スマトラ島沖の津波から10年。巨大な激動はこれから起きる


九州に何があるの?


九州の火山
今から約6300年ほど前の縄文時代に、九州南方の洋上に位置する屋久島北方の薩摩硫黄島近くの海域で巨大噴火がおこり、大規模な火砕流や降下火砕物が九州本島を襲いました。

土器などの考古学的調査によれば、この時、南九州を中心に、それまでの縄文文化が絶滅。


火砕流「完全にお手上げ」 専門家が吐露


「そりゃ、お手上げだろw!」というのがネットで流れてきた。


九州電力、川●●発に桜島の「特別対応なし」


巨大噴火を予知できるとする規●委・九州電力

「この世界一の予知技術があるから、みんな安心して九州・西日本へ移住しよう。(国内在住者)
予知に失敗。事故の後始末は九州&西日本住民に任せたぞ(海外永住者)」って言うのがネットで流れてきた。


長期間停止の●発の再●動は不測の事態を招きかねない


再●働で揺れる川●●発の地震対策は、まったくなっていない!


口永良部島噴火、川●原●再稼●に影響与えない=九州電力


「一・億・総・玉・砕・計・画に影響与えない。」って言うのがネットで流れてきたけど、永住権が取れて、海外で生計を立てられる人って、どのくらいいるんでしょうかね。結局、ここをクリアしないと日本に住むしかないのが現実なわけです。


火山大国日本 超巨大噴火


桜島と阿蘇山噴火の恐怖


伊方●発の沖合6キロに約1000キロに及ぶ日本最大の活断層の中央構造線があり、地震の影響を受ける危険性が極めて高い。逃げることは不可能。


人類が経験したことのない凶悪なカタストロフィが確実に来る理由


災害時代。今の場所で永遠に暮らせるかどうかは分からない


富士山 宝永噴火のような爆発的噴火が現代に起こったら?
噴火によって火山灰が大気中を舞っている限り、飛行機は運航できません。

ジェット エンジンが大気中の火山灰を吸い込んでエンジンが停止する恐れがあるからです。さらに、空港に火山灰が わずかでも溜まっていると飛行機の離発着ができません。

このため、噴火が終了した後も、火山灰を完全に除去するまで全ての航空機は運航できないことになります。


※たとえ、永住権があっても、脱出不能という現実。


パスポートは、いざという時に有効?
パスポートだけで緊急脱出して一生涯の海外生活は可能か?という考察。




中国が台湾を併合。
沖縄は中国の思惑通り「独立」へ――2020年を予測する「最悪のシナリオ」



東シナ海の中国のガス田開発は絶対ペイしない。なのに どうして爆速の施設拡大なのか
要は九州から尖閣、沖縄から尖閣の間くらいにガス田基地を物凄い速度で作っているわけであります。

この基地をつないでいくとどうなりますかと言っていたけど。

繋いでいったら日本と中国の境界線に中国の基地網ができるわけ。

ここにレーダー網や,ヘリポートなどを どんどん建築されたら、この地域を実効支配される
わけですね。



※実行支配が予想される地域に移住をすすめる人がいるとの噂。



「インディアンの大予●」。すっかり忘れてたけど、中身を読んでビックリ。
日本の将来について“日本では、地震に続く産業的な汚染と破壊が相互に結びつき、世界中で生き残るのに最も難しい場所になるに違いない”と書かれていた…



インディアンの大●言




だが、海外移住は厳しいという現実があるわけで。


1980年人類絶滅寸前の事故があった その1


1980年人類絶滅寸前の事故があった その2


1980年人類絶滅寸前の事故があった その3


1980年人類絶滅寸前の事故があった その4


中国とフランス、原子燃料サイクル施設を共同建設へ




放●性物質による身体障害は保障しない保険
保険会社としても原因が原●事●にあるのであれば保険金は支払いたくないと考えるでしょうし、そうなった時の判断材料の一つして、「原●事●が発生した時や、その直後に住んでいた地域」や、「病院での治療歴」などが基準になるのかもしれません。


<ネットで目にした恐ろしい噂>

※「汚●情報が拡散するほど、治療費用補償の対象外となり、国保の治療に殺到し、国保が破綻で自費治療になって、汚●地の不動産など資産価格暴落&消滅で新たな負債が生まれる『逆資産効果』に苦しみ、住宅ローンだけが残るも、家には住めず、銀行担保価値も消滅し、汚●地域にある全ての資産を保有する企業や生保も連鎖倒産で株式の価値消滅によって金融危機&恐慌という最悪のリスクが高まる。

別の都道府県に移り住んでも、住民票がそのままだった場合、移り住んだという証明の根拠に乏しい、という盲点。

国内移住も仕事がなく生活困窮。南海トラフなどの災害で万事休す?

生き残っても生活困窮でやむなく人手不足が深刻との噂がある「とある現場」の作●員や海外の紛●地帯に行かざる得なくなる日本人が続出。

そのあと死んでも死亡保険金も一切下りず、という最終的には誰も得しない恐ろしい地獄が待っている危険性が高くなるのに情報大拡散

また、パスポートに311以前の日本の出国スタンプ&311後の日本の入国スタンプがないことが、保険金の支払い条件に課せられると、日本人の多くが自費診療になる危険。

さらに国際問題化され、パスポートの入出国印が無●曝証明書が永住権発給や更新時に条件化されるようになれば、ほとんどの日本人の永住権・ビザの新規申請や更新も拒否され、海外移住受入国も消滅し、大多数の日本人は海外移住が出来なくなり、帰国ラッシュ。日本で人生終了か?」。


それを楽しみにしてる輩も沢山居るとの噂。


『作業する人がいなくなったら困るから、問題が大きくなるように意図的に拡散し、国際問題化して、海外から拒否された方が都合が良い人達が、意図を持って流してる情報を大拡散する無知な人がたくさんいる』というのがツイートで流れてきたが、本当なら怖いですね。

誰が困って、誰が得するか、情報拡散の結果というものを考えてから拡散した方がいいかも。


女性は解決よりも共感を欲するという特性を熟知しているから、猫じゃらしにじゃれる猫の如く大拡散。


残りの部分は汚染が酷いからいりません、と言われる可能性も。
移住者を入れて健康被害が集団発生したらまずいですから。
笑えないですね。



(PDF)小出裕章氏:「延々とした作業を今後、何十年、何百年という時間をかけてやり続けなければなりません。それもすべてが被曝作業です。どれくらいの作業員と年数が必要なのか、まったく見当がつきませんし、そうした廃炉作業を担う作業員を確保することができるのでしょうか?」

「これ以外に約50基もあるから、大量の人員が必要。海外に出られたら困るのは誰?」って言うのが、ネットで流れてきた。


先生「みなさんは、何で活躍しましょうか~?派遣かな、自衛隊かな、それとも原●作業員かな~?」 という、日本の1億総活躍政策。


子供や若者を真っ先に移住させたい気持ちは変わらない
前に海外移住組の方が話してなかったかな?
貴方達が被爆症状を闇雲に流すと、将来ある若者の受け皿が海外で少なくなるという忠告を
そしてこれから大量に中国で100基以上増える原発の西日本は風下になるんだ



今の時代、有り体に言えば、概ね世界中●っちゃっている👥やらクニやらが満載状態。現世は、間違いなく、「正常範囲を遥かに超えた」世相である。このような状況下で、無防備にA人海外移住者が声高にアレの事を叫べば叫ぶほど、回り回って「石持て追われる立場」になるやも知れない。リスクは大だ。➡


実際にAの実情を事細かく勤務先の経営者に話したため、そこでの仕事を失い、オマケにもう一人の同僚のA人も失職の憂き目に合い、二人とも泣く泣くAに戻らざるを得なかったという話を漏れ聞いている。➡


異国の地で特に「永住」という事になれば、終始周囲の目(状況)を気にしながら、慎重に行動・発言しないと、結局は回り回って、その異国に居られない状況にも成りかねない。お気楽ではいられない。要360度パラボナアンテナ!


A = 日本

アレ = 『ホ』



<投資俳句>

円の価値

下がって喜ぶ国民は

損こそあれど得する事なし




『永住権も取れず、日本に日本円のみ収入の源泉があり、日本でしか暮らせないのに汚染で日本円の通貨の信任を失い暴落する危険性のある情報が大拡散してる不思議』ってのが、ネットで流れてきた。w

さらにこんな話も、

「汚染物質に対し、特定の食品、サプリ、デトックス、マスク、空気清浄機のたぐいで共存を図るという考え自体が、根本的解決方法である『海外移住』という本質から遠ざけてしまう結果、手遅れにならないのか?


トリチウム水式空気清浄機、味噌、ペクチン、スギナで共存とか、B29に竹槍、モンティ・パイソン級のジョークだろ」


「日本に必要な膨大な作業人員と戦力を国内にとどめておく為の各方面からの情報戦が繰り広げられている?拡散主は決まってフォロワー沢山、複数アカウント、という共通点が」


ネットの噂とはいえ恐ろしい話。


遺伝子検査の結果で生命保険の加入が拒否されるかもしれない


初期吸引●曝した親の願い
子供を持つ親は、初期吸引被●がこれから「将来の時限爆弾」ではないかと心配しております。

子供が大きくなるまで、いや、自分が この世から消えるまで、ずっと不安は消えないと思います。


<PDF>プル●ニ●ムという放●能と その●曝の特徴
γ線とβ線に対する線質係数は1であり、α線に対しては20 とするように定められている。

すなわち、γ線やβ線の場合には、「1グレイ」は「1シーベ●ト」であるが、α線の場合には「1 グレイ」は「20 シーベルト」となる。つまり、同じだけのエネルギーを放●線から受ける場合でも、α線から受ける場合にはγ線やβ線から受けるよりも20倍 危険なのである。


プル●ニ●ム
プル●ニ●ムは放●性崩壊によってα線を放出するため、体内、特に肺に蓄積されると強い発がん性を示す。

最も有害な取り込み経路は、空気中に粒子状になったプル●ニ●ムの吸入である。


プル●ニ●ムの鉄依存性と細胞取り込み経路
プル●ニ●ムの吸収経路は生命活動に必要な鉄の取り込み経路と似ていることも判明した。

このため、プル●ニ●ムを完全に防ぐことは同時に鉄の吸収阻害による人体への悪影響も懸念されるため、プル●ニ●ムの吸収を完全に防ぐことは現実的でない。

体内に吸収されたプル●ニ●ムを細胞から完全に除去することは困難。


「健康食品で解毒」を信じてはいけない
特定の食品による排出効果など期待できない。

科学的な検証を確認せずに、あれがいい、これがいいと報道し、それを信じてしまうのは、特定の業者の利益につながるだけ。その事実に、消費者も早く気がついてほしい。


「大気中キ*ノン133濃度の最大実測値は1300 Bq/m3
(((゚Д゚)))



<PDF>大気中浮遊粒子の粒径別個数濃度と金属濃度調査
大気中浮遊粒子の動態調査を目的として、粒径7 nm~10 µmの粒子を粒径により12区分し、1年間の個数濃度測定及び粒子採取を行った。採取した粒子は、18種の金属成分について粒径別の濃度を測定した。

粒子個数濃度の測定結果では、全粒径合計の年間平均値は14000 個/cm3であり、その75%は粒径が100 nm以下のナノ粒子であった。


微小粒子の健康影響 アレルギーと循環機能
粒子の表面積と毒性-同じ重さの粒子群は、粒径が小さいほど個数は多くなり、また全体の表面積は極めて大きくなります。

たとえば粒径が1μm(1000nm)の粒子と、10nmの粒子の集合体を比較すると、10nmの粒子の方が個数が多い分、表面積で約100倍も大きくなります。

粒子表面そのものに毒性がある場合や、表面に毒性を持つ化学物質が吸着している場合などは、表面積が大きくなると毒性が強くなる可能性があります。


大気汚染の元凶PM2.5、粒径が小さいほど健康被害も深刻に


ナノ素材の毒性を示す新たな実験結果――ナノテクへの懸念が増大


粒子が細かいほど、毒性が増す。

粒子が細かいほど、マスクで防げなくなる。ということらしいが、マスクで頑張ろう!って言う人が大半。

早く、根本的な解決方法に注目しないと。




オーストラリア永住権拒否、息子のダウン症理由に
オーストラリアで、ドイツ人医師が息子(13)がダウン症であることを理由に永住権を拒否された。

Bernhard Moeller医師は、ビクトリア州の地方部にある病院に勤務するため2年前に妻子とともに渡豪した。

同国の深刻な医師不足に歯止めをかける取り組みの一環で一時ビザを給付されたが、息子の症状が納税者の負担になる可能性が高いとの当局者の判断で、永住権は拒否された。



‘Burden on Australia’: Immigrant family fights deportation over son’s autism
5年前バングラデシュからオーストラリアへ移民した数学博士とバイオメディカルエンジニアの夫婦。

息子が自閉症と診断されたため、『社会にとって経済的負担になる』として永住権の申請を却下され、強制送還の可能性。



豪州在住9年になるバングラデシュ出身の学者と医師の夫婦が永住権申請を却下された。理由は知的障害を持つ息子の存在。障害者を社会のお荷物と扱う行政の姿勢



Immigration can be a motherf*∪king ⊂∪n+ なので、これからビザを申請する方はこう言った事例があることもしっかり頭の片隅に置いておいて下さい。



これを真に受けた障害持ちの凡人が夢を抱いて夢破れて死んでいくんだな



自閉症障害の子供を持つ南アフリカの医師の永住権申請却下を支持する裁判所の判決
カナダは現在年間約6300ドル(カナダディアン一人の平均)を超える医療費がかかると予想される移民申請者の受入れを拒否しています。



ニュージーランド、移住者ならではの医療問題
49歳の英国人の男性と家族は2006年にワークビザで移住し、2009年にロングターム・ビジネスビザに切り替えビジネスを始めました。

永住権の申請を行おうとしていた矢先、男性の脳にゴルフボール大の腫瘍が見つかりました。

手術を受けたものの後遺症が残り、働けなくなってしまいました。

一家は公共医療の対象にはなっても、永住権がないのでワーク・アンド・インカムからの生活保障が受けられず、生活が立ち行かなくなってしまいました。

一家は周囲の協力でなんとか永住権の申請を行ったものの、移民局はこれを却下したため国外退去に直面しています。移民局は申請却下の理由を、「申請人はすでに事業に積極的に関与しておらず、医療サービスに対して多額の費用と負担を強いる可能性がある」と説明しています。

このように健康状態の理由で永住が叶わなくなってしまう例は、たくさん報じられています。

申請者の多くが30代後半~40代と働き盛りでいながら、統計的には病気にかかる確率が高くなる年齢であることと無関係ではないでしょう。

病気の発覚だけでも大変なことなのに、それを理由で永住の夢が絶たれることは、移住者の「死角」ではないでしょうか。

永住権を目指す皆さん、健康管理には ぜひお気をつけください。



「肥満の移民は国外退去」、NZ当局が南ア男性のビザ更新を拒否
ニュージーランドに6年前に移住した南アフリカ出身の男性が、太りすぎを理由に就労ビザの更新申請を却下されていたことが分かった。

ビザが更新できなければ国外退去処分となる。

ニュージーランド移民局の広報担当者はビザ更新を認めなかった理由について、「ニュージーランドの医療サービスにかかるコストと同サービスの需要を最低限に抑制するため、全ての移住者が受け入れ可能な健康水準を維持していることが重要だ」と説明した。



「※発病リスクの高い移民は同様に、社会保障費の負担になる懸念からビザ更新や新規申請を拒否される危険性があるということ。

「そんなに深刻なんだ」と海外の人達が気づいて、外国政府に日本人のビザ発給・更新停止されて困るのは誰なのか?。

そういうことを一切考えない子持ちの主婦が、毎日頑張って汚染状況、発病情報を絶賛拡散中。

いつか、自分の子供が海外で拒否されても、それは自分達が招いた結果です。


ネットで流す情報が自分や日本人の首を絞める情報かどうかを良く考えることが肝要。」

(某国永住者談)



オーストラリア移民相、自閉症児の永住権発給を示唆
息子が自閉症であることを理由に永住権申請を却下されたフィリピン人母子に関して、ダットン移民相は、2人に永住権を発給する可能性を示唆した。

QLD州タウンズビルに住むマリア・セビラさんと息子のタイロン君は永住権申請をしたものの、連邦移民省は、自閉症であるタイロン君の医療費が国家負担になることを懸念して、2人の永住権申請を却下した。

セビラさん母子は、これまでに集めた12万人の署名をダットン移民相に提出した。

タイロン君は英語しか話せず、マリアさんの両親はオーストラリア国籍を持っていて、2人はフィリピンに親戚がいない。マリアさんはフィリピンに帰ったらタイロン君の自閉症が悪化する可能性を心配していた。



コミュニティーがあり、12万人もの署名を集めたことと、身内がオーストラリア国籍を持っていたことが大きい。

日本人はコミュニティーがないので、国を動かすほどの多くの署名を集めることがほぼ不可能な上に、外国籍を取得している日本人は皆無に等しいので、日本人で同様の事例があっても、医療費が国家負担になることを懸念して、永住権は却下されても、判断を覆すことが不可能に近く、残念ながら、そのまま日本に帰るしかありません。


コミュニティーの重要性に、いまだに無関心の日本在住者。



ほかにも、こんな噂が・・・

「西日本移住を推奨する人間が居るけど、汚染地域の土地が全て無価値になれば、日本経済が終わって暮らせないことは明白であり、経済的知識に疑問。

汚●地域から人が大移住すれば、不動産は価値を失い、住宅ローンを組んでいる人は、金融機関から価値を失った不動産のかわりとなる、追加の担保の差し入れを求められ、大借金を負うことになる。
追加の担保の差し入れが出来ずに破産してしまうケースが続出。

破産した場合は無一文。

同様の問題が、企業にも発生。

企業の資金繰りも立ち行かなくなり、金融機関も、個人も、企業も、破産と破綻が連鎖。

株価も大暴落し、投資家は再起不能な損失を被り、金融危機も同時発生し、財産を失う人々も続出。

そして、猛烈な不況、恐慌に突入。

海外に脱出しようにも、既に日本の通貨を保有することのリスクを知った外国人投資家は、一斉に「円」と言う通貨を売り浴びせ、売りが売りを呼ぶ展開になり、猛烈な円安となって、円建て収入に頼る海外生活者(日本人を相手にする仕事・日本人相手のネットビジネス、日本からの仕送り、年金生活など)も生活破綻。

国内生活者も石油など全ての輸入品の価格が暴騰する、というより、そんな危険だと知れ渡った場所に決死の覚悟で食糧を運んできたり、接岸する石油タンカーがあるかな?、食糧も石油もなければ終わりだ!
※つまり、国内産を食べて応援するしかないという結果に。


日本に居ようが海外に居ようが日本人と日本経済に依存した生活は破綻するわけ。というのがネットで流れてきた。
鋭い人がネットにも居るんだな、と隣で見ている妻も感心してた。


海外にいても、日本経済に依存した人が多いらしい。日本との往復してたり、日本から仕送りだったり、ネットビジネスの顧客が日本人だったり。

個人的にはローカル経済で日本人や日本とは関係のない仕事を選んだつもり。

人生はどれだけ予測し、早めに動いて準備したかで決まる!。



地価暴落と経済


地価がゼロになれば、経済的な影響は地価暴落の比ではなく、経済崩壊を意味し、失業者が街にあふれることになる。

誰も得しない公算。



日本円 1ドル=1000円も不思議ではない
歴史上、通貨の価値が10分の1や100分の1になることは、けっして珍しくはない。


ハイパーインフレが進めば1ドル=10万円にまでなりかねません。そういう事態が起こり得るわけです。


ドイツのハイパーインフレ(1922年〜1923年)
ドイツの通貨価値は1兆分の1に暴落。


ロシア財政危機
1998年、ロシア政府はこれ以上海外にお金が逃げないように預金封鎖を行い、貸し金庫の中に入っていたものも含めてすべて取り上げました。

これにより、国民は完全に全財産を失いました


財政破綻、ハイパーインフレまとめ


国家破産と預金封鎖


「預金封鎖が捗るな。」政府が銀行口座とマ●ナンバーの紐付けを義務化する方針


海外口座開設のメリットとその限界


税回避を防ぐ国際協調を加速させるため重要な新たなステップ:2017年に税に関する自動的な金融口座の情報交換を開始することで各国政府がコミット



日本社会をひっくり返すようなインパクトを持つ闇とは何か


日●人を抹殺するための恐ろしい世論工作を進めている●国


こんなに多いの!


竹●がどういう経緯で不法占拠されるに至ったかを知ればほとんどの日本人はドン引きする。
日本の漁民40人殺傷と3000人拉致、解放条件に収監されている朝●人犯罪者の放免と永住権付与を要求された…という経緯を知らない人は気軽に「竹●は●国にあげちゃったら」なんて言えるのかも。



寄生●を放置していると、宿主は やがて衰弱して死んでいく


米国に封印されたこの組織が日本に蘇ると、世界が震撼する




「日本から出られては困る人達がいて、出れなくすることで「とある作業員」や「外国のとある地域に派遣」なども容易に。

日本人に来てほしくない海外在住者も沢山いる。

日本人は何も考えてないから、そういう人達の情報を拡散させて、自分の首を絞めてるって事に気づいてない」って言うのがネットで流れてきたけど、どうなんでしょうね。



下記のような情報がネット上で大拡散。

拡散させる前に良く考えないと。
(某国在住者談)



"World-wide Fallout from Operation Castle"   U.S. Defense Nuclear Agency



家族で海外移住実現ブログ HOMEへ
驚愕情報てんこ盛り!早期の読破を!